ワークライフスタイリスト宮本 佳実です。

起業で人生をデザインするという新しい働き方をご提案しています。
このブログではおしゃれで自分らしいワークライフスタイルを発信中。
・最大限の魅力をいかしたブランディング・自分も心から楽しめるサービスメニュー
・考えただけでワクワクするビジネスの方向性・豊かで心地よいワークライフスタイル
を、講座やコンサルティングで直接お会いして皆さんにお伝えしています。
お一人お一人の魅力を生かした働き方&ライフスタイルをスタイリングします^^
まずはこちらからどうぞ♡⇒WORK LIFE STYLE無料メルマガ


ゆっくりな1日。

彼が出張に行くので、その前に2人でお茶。

image

私は今、考えていることを書き留める時間。



彼を見送って 名古屋駅に戻り帆帆子さんの新刊(日記)を買ってマリオットで千恵ちゃんを待つ。


image


毎年1番楽しみにしている本がこの、帆帆子さんの日記シリーズ「毎日ふと思う」。
今年13冊目らしい。
私1年目から買ってます 笑

どこに向かうの? なにをしたいの? (毎日、ふと思う13 帆帆子の日記)/廣済堂出版
¥1,296
Amazon.co.jp



この日記を読んでいるとここ数年で帆帆子さんがパワーアップしているのがわかるんです。(なんか、偉そうですが決してそうではなく・・・・)
ご本人にも「すごくパワーアップされていますよね!」と1年前くらいに伝えた事があるくらい。

言った後に「ちょっと失礼だったかな」と思ったりしたけれど、
最近私も、ブログ読者の方や生徒さんに「よしみさん、ブログで書かれている事がすごくパワーアップしていますよね!」と言われて、ものすごく嬉しいので伝えて良かったとまた思い直したり^^


そう、
「もっと自分に正直にわががまに生きていいんだ!」と確信してから
ブログに書く事、伝え方が変わったんです。
根本の伝えたい事は変わっていないはずなんですが、
前より自由に書けるようになったというか私の中で枠が外れたんですよね。



こういう感覚って、きっと皆さんにもあると思います。
ある時を境に「わかった!!」「何かが変わった!!」と、思う事。



これって、人から言われたり本を読んだりして
一応、わかった気にはなるんですけど、
自分で心から実感した時、大きな気づきになりますよね。


例えば「もっと自分に正直にワガママに生きていい」っていうのも、
きっと前から本とかで読んだ事があったし、知ってはいたけれど、
その時は「ふーん」って感じだったと思うんです。
「なんとなくわかる」みたいな。
それを自分の経験や気づきの上でしっかりと確信すると、いろんな事が変わり始めるんですよね~^^



昨日《個人コンサルティング》をした生徒さんにも、
今日、早速大きな気づきがあったみたいで興奮気味にメールがきました♡
昨日は「よしみさんみたいに、思えたらいいな~」と言っていたのに、もう実感しちゃったみたい^^
嬉しい♡♡


みんなでどんどんパワーアップしていきましょうね^^




【今日の運試しをぜひ♡】

私、宮本 佳実が2位か7位だったらラッキー♪
どれをクリックするかはあなた次第!
↓↓↓


↓↓↓お申込受付中のメニュー・セミナーはこちら♡

●理想のワークライフスタイルで起業が実現するプログラム
>>継続グループコンサルティング@名古屋・東京 
>>個人コンサルティング(継続orスポット)

●「理想の私」を「本物の私」にするセミナー&イベント
>>11/30本田晃一「日本一の大投資家に教わった人生で最も大切な事」出版記念トークショー

●パーソナルカラー・骨格診断などのスタイリングメニュー
>>ビューティリアHP @名古屋・大阪

☆WORK LIFE STYLEホームページ
☆宮本 佳実プロフィール