【幸せなお金持ちになりたい人にぜひ来てほしい講演会を開催します】


今日は、 幸せマニア こーちゃんこと、「本田晃一さん」のトークショーのご案内です。



こーちゃんは 知る人ぞ知る、幸せで愉快な経営コンサルタント。
竹田和平さんをメンターとし、本田健さんや心屋仁之助さんとも仲良し。

いつもニコニコしていて、 会うとこちらまで幸せな気分にしてくれる不思議な人。

そんな、こーちゃんの「人生でもっとも大切なことがわかるトークショー@名古屋」開催します。


私は晃一さんと出会って 自分への思い込みの枠が一気に外れるという奇跡体験をしました!!

成功したい人、 幸せなお金持ちになりたい人、 自分の可能性をもっと広げたい人、 ぜひ、こーちゃんに会いにきてください。

image

※この晃一さんの本、本当にオススメ!! 読むだけで自分の枠が外れます
>>本についてはこちらの記事から♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本田晃一トークショー
【日本一の大投資家から教わった人生でもっとも大切なこと】@名古屋




『竹田和平さんって知ってる? 和平さんは「タマゴボーロ」で有名な竹田製菓の会長。
そして、日本一の大投資家らしい。
お金持ちになるノウハウを知りたかったのに、和平さんは幸せになる生き方を教えてくれた。』


本田晃一さんが上場企業100社の大株主 和平さんから教えてもらった幸せになる生きるシンプルで深いコツをおしみなくお話しします!

~あなたが将来「お金に困らない」「豊かで幸せな人生」をおくりたいなら、すでに実現している人生の師匠から学べばいい。~


サイン本ご希望の方にはにサイン本を晃一さんから当日、手渡しいたします♫

日時:2014年11月30日(日)10時~11時30分(開場9時30分)

会場:ウインクあいち 小ホール http://www.winc-aichi.jp/access/

代金:3,000円

《お申込みはこちらからどうぞ》



【今日の運試しをぜひ♡】

私、宮本 佳実が2位か7位だったらラッキー♪
どれをクリックするかはあなた次第!
↓↓↓


↓↓↓お申込受付中のメニュー・セミナーはこちら♡

●理想のワークライフスタイルで起業が実現するプログラム
>>継続グループコンサルティング@名古屋・東京 
>>個人コンサルティング(継続orスポット)

●「理想の私」を「本物の私」にするセミナー&イベント
>>11/30本田晃一「日本一の大投資家に教わった人生で最も大切な事」出版記念トークショー

●パーソナルカラー・骨格診断などのスタイリングメニュー
>>ビューティリアHP @名古屋・大阪

☆WORK LIFE STYLEホームページ
☆宮本 佳実プロフィール