ワークライフスタイリスト宮本 佳実です。

起業で人生をデザインするという新しい働き方をご提案しています。
このブログではおしゃれで自分らしいワークライフスタイルを発信中。
・最大限の魅力をいかしたブランディング・自分も心から楽しめるサービスメニュー
・考えただけでワクワクするビジネスの方向性・豊かで心地よいワークライフスタイル
を、講座やコンサルティングで直接お会いして皆さんにお伝えしています。
お一人お一人の魅力を生かした働き方&ライフスタイルをスタイリングします^^
まずはこちらからどうぞ♡⇒WORK LIFE STYLE無料メルマガ



自分の人生って他の誰のものでもないんですよね。

(当たり前ですが 笑)



「誰かにやめなよって言われたから、やるの迷ってます」
「周りの人がそんなのムリって言うから・・・」




でもね、その人生を生きるのは、
その誰かではなく、私なんですよね。




人は、その人の物差しでアドバイスしてくれます。
でも、その人が私の人生を代わりに生きてくれる訳じゃない。





もちろんアドバイスは1つの意見として参考にすることは大事。
ですがそれに全て、惑わされる必要はないんです。



自分が楽しいように、
自分がしたいように、
生きたらいいと思います。


(人に迷惑がかかることは別としてね^^)


だって、他の誰のでもない
自分の人生だもん♡





一人一人、
思い思いの、
素敵なライフスタイル作りましょうね^^




【今日の運試しをぜひ♡】

私、宮本 佳実が2位か7位だったらラッキー♪
どれをクリックするかはあなた次第!
↓↓↓


↓↓↓お申込受付中のメニュー・セミナーはこちら♡

●理想のワークライフスタイルで起業が実現するプログラム
>>継続グループコンサルティング@名古屋・東京 満席!!
>>個人コンサルティング(継続orスポット)12月スタート残2席

●「理想の私」を「本物の私」にするセミナー&イベント
>>11/30本田晃一「日本一の大投資家に教わった人生で最も大切な事」出版記念トークショー

●パーソナルカラー・骨格診断などのスタイリングメニュー
>>ビューティリアHP @名古屋・大阪

☆WORK LIFE STYLEホームページ
☆宮本 佳実プロフィール