ワークライフスタイリスト宮本 佳実です。

起業で人生をデザインするという新しい働き方をご提案しています。
このブログではおしゃれで自分らしいワークライフスタイルを発信中。
・最大限の魅力をいかしたブランディング・自分も心から楽しめるサービスメニュー
・考えただけでワクワクするビジネスの方向性・豊かで心地よいワークライフスタイル
を、講座やコンサルティングで直接お会いして皆さんにお伝えしています。
お一人お一人の魅力を生かした働き方&ライフスタイルをスタイリングします^^
まずはこちらからどうぞ♡⇒WORK LIFE STYLE無料メルマガ


お金が欲しい、
愛が欲しい、
あれもこれも欲しい。


欲しいものは世の中に溢れていて
私の「欲しい」止まらない。




そんな時、
一度、今持っているものを手放してみる。
周りの人に、自分の持っている物をプレゼントしてみる。



佳実さん、こんばんは。
 
いつも楽しくて、そして なるほど~とうなってしまうメルマガをありがとうございます! リンク「おしゃれ♡お仕事LIFEを叶えるメルマガ」

それから、先週のセミナーもありがとうござました。
はじめは若い方たちにまぎれて「場違いか?」と、ドキドキ緊張しましたが、とても楽しいセミナーでした


リンク「可愛いままで起業できるセミナー」

佳実さんのあふれ出るひらめきや、アイデアの数々には、ただただ感心してしまいました! 
そして、それを惜しげもなく、みなさんに披露して、お一人お一人にアドバイスして下さってなんていうか、与えて与えて与えるというお姿に、本当に感動してしまったほどです!! 

そして今日のメルマガを読み、
与えることと、手放すことは共通しているんだなあと気付きました。周りの人の豊かさを心から嬉しく思っている佳実さんはほんとうにすごいです♪
お金にしても、「先に」手放すって難しいと思うのです。けれど、それがめぐりめぐって・・・という仕組みがわかるともっと豊かに楽しくなれるのかもしれませんね。

実は今日も「絵本講師」(絵本の伝道師)の養成講座を受けに、芦屋まで行っていました。佳実さんのセミナーに参加したおかげで、場所のイメージや対象のイメージができ、いよいよ、自分の講座を組み立てていく段階まで進めました。 
もう一つの、自分の絵本に関しては、なかなか「絵」(イラスト・挿絵)を描いていただける方とまだめぐり会えませんが、やれることだけやっておこうと思っています(^^) 

稼業ももちろん大事ですが、何かを手放すことも意識して、楽しくやっていきたいです。 素敵なお仕事、これからも一ファンとして、応援していますね。  

(絵本伝道師 Kさん)


Kさん、素敵なメッセージありがとうございます。
そして、メルマガを読んでくださったりセミナーにご参加くださったりとっても嬉しいです♡



お金に関して言えば、
自分から出す間口と、入ってくる間口は同じなんですね。

だから、
お金を出す時、間口をギュッと閉めていれば、入ってくるのもその狭い間口からチョロチョロ入ってくる事になります。



そのマインドをお伝えする「お金は私の味方セミナー」は年明け1月25日に開催します。気になる方はぜひ予定を空けておいてくださいね♡



【当日券ご用意しました!】
帆帆子さんが皆さんへの愛を語る朗読会、
11月15日(土)名古屋で開催です!
詳しくはこちらから♡
http://actual-me.jimdo.com/event/浅見帆帆子/

image
会場でお渡しする、ポストカードが出来上がってきました♡
《帆帆子さん手帳》は、会場で現物みていただけますよ~♪




【今日の運試しをぜひ♡】

私、宮本 佳実が2位か7位だったらラッキー♪
どれをクリックするかはあなた次第!
↓↓↓


↓↓↓お申込受付中のメニュー・セミナーはこちら♡

●理想のワークライフスタイルで起業が実現するプログラム
>>継続グループコンサルティング@名古屋・東京 
>>個人コンサルティング(継続orスポット)

●「理想の私」を「本物の私」にするセミナー&イベント
>>11/15浅見帆帆子「大丈夫。いつもそばにいるよ」朗読会
>>11/30本田晃一「日本一の大投資家に教わった人生で最も大切な事」出版記念トークショー

●パーソナルカラー・骨格診断などのスタイリングメニュー
>>ビューティリアHP @名古屋・大阪

☆WORK LIFE STYLEホームページ
☆宮本 佳実プロフィール