ワークライフスタイリスト宮本 佳実です。

起業で人生をデザインするという新しい働き方をご提案しています。
このブログではおしゃれで自分らしいワークライフスタイルを発信中。
・最大限の魅力をいかしたブランディング・自分も心から楽しめるサービスメニュー
・考えただけでワクワクするビジネスの方向性・豊かで心地よいワークライフスタイル
を、講座やコンサルティングで直接お会いして皆さんにお伝えしています。
お一人お一人の魅力を生かした働き方&ライフスタイルをスタイリングします^^
まずはこちらからどうぞ♡⇒WORK LIFE STYLE無料メルマガ



私は28歳でパーソナルスタイリストとして起業をしました。


最初、「パーソナルスタイリストっていう仕事を一人でやってみる!」と周りに話した時には、完全にあきれられました 笑


そうですよね。
「何をいきなり」って感じです。





私は結婚をしていたので「もう遅い」と言う人もいたし、
20代だったので「まだ早い」と言う方もいました。



結局、こういう分岐点みたいなものって
自分にピッタリのタイミングでやってくるので
遅いも早いもないんだなって、今になると分かります。


(でも、あの時は人に相談をするとそのアドバイスで、いちいち揺れていたな 笑)



わたし自身のことを言えば、
若い頃は社会的な常識などがそんなに身に付いている方では無かったので
OL時代の会社での社会人としての常識や
販売員時代の接客マナー、
司会者時代の機転の効かせ方は
今、とても役に立っているので、
無駄なことは何一つなかったなと思います。


image



なので、
焦る必要も無いし、
逆に、「もう遅いかも」と不安になる必要もありません。



あなたが「起業しよう」「新しいことを始めよう」と思ったときが、
一番良いタイミングなのです。


結婚と同じです。
早く結婚する人もいれば、ある程度大人になってから結婚する人もいる。
それぞれの良さがあります。





目の前のことに集中し、
毎日を味わいながら楽しむと、
いろんな事がとても良いタイミングで起こるようになります。

そんな中で、「やってみようかな」と思う事は、
やってみた方がイイですよ♡



最初から完璧を目指さなくて大丈夫。
とりあえず、一歩踏み出す事が大事です。






帆帆子さんが皆さんへの愛を語る朗読会、
11月15日(土)名古屋で開催です!
詳しくはこちらから♡
http://actual-me.jimdo.com/event/浅見帆帆子/


【今日の運試しをぜひ♡】

私、宮本 佳実が2位か7位だったらラッキー♪
どれをクリックするかはあなた次第!
↓↓↓


↓↓↓お申込受付中のメニュー・セミナーはこちら♡

●理想のワークライフスタイルで起業が実現するプログラム
>>継続グループコンサルティング@名古屋・東京 
>>個人コンサルティング(継続orスポット)

●「理想の私」を「本物の私」にするセミナー&イベント
>>11/15浅見帆帆子「大丈夫。いつもそばにいるよ」朗読会
>>11/30本田晃一「日本一の大投資家に教わった人生で最も大切な事」出版記念トークショー

●パーソナルカラー・骨格診断などのスタイリングメニュー
>>ビューティリアHP @名古屋・大阪

☆WORK LIFE STYLEホームページ
☆宮本 佳実プロフィール