ワークライフスタイリスト宮本 佳実です。

起業で人生をデザインするという新しい働き方をご提案しています。
このブログではおしゃれで自分らしいワークライフスタイルを発信中。
・最大限の魅力をいかしたブランディング・自分も心から楽しめるサービスメニュー
・考えただけでワクワクするビジネスの方向性・豊かで心地よいワークライフスタイル
を、講座やコンサルティングで直接お会いして皆さんにお伝えしています。
お一人お一人の魅力を生かした働き方&ライフスタイルをスタイリングします^^
まずはこちらからどうぞ♡⇒WORK LIFE STYLE無料メルマガ


毎日、ブログや《メルマガ》を読んでくださっている皆さまからメッセージが届きます。



とってもとっても嬉しいです♡♡♡



中々、個別にお返事できていないのですが
すべて大切に読ませていただいています。


本当にありがとうございます^^





質問やご相談いただいた方には、
ブログやメルマガ上でシェアという形で
お答えしておりますのでお待ちくださいね。






さて《昨日の記事》では、
恋愛とビジネスの共通点の1つをお伝えしました。

そう、恋愛とビジネスって共通点がいっぱい!!
これは、すごーく前から常々思っていた事なんですが・・・


現在《継続個人コンサルティング》の生徒さん、《sayaさん》
マーケティング手法を使った恋愛必勝法をサービスにされています!!


image
(sayaさん@東京)


最初、夏の終わりに《スポットの個人コンサルティング》を受けてくださったsayaさん。


その時はまだ何をするのかモヤモヤの状態お越しいただいたのですが、
・恋愛相談がプロ並みだったこと
・大手企業のマーケティング部に長年所属し、マーケティングの知識がすごいこと
・すでに幸せな結婚をされていて、二児のママであること

を、お聞きし、
「マーケティングの手法を使って、恋愛コンサルティングできませんか?」とご提案したのですが、その後、すぐに行動されていました。



さすが、マーケティングのプロ。
やること早ーい!!!



サービスを開始されてからは、
クライアントさんが次々に結果を出され
「恋愛って、プロの手にかかればこんなに簡単に上手くいくのね・・・」
と、私がビックリ 笑



恋愛を確実に、さらりと上手くいかせるマインドを知りたい大人女子必見の
メソッドですよー!

>>さらりと結婚する方法 sayaさんのブログ

要チェックです!!



【今日の運試しをぜひ♡】

私、宮本 佳実が2位か7位だったらラッキー♪
どれをクリックするかはあなた次第!
↓↓↓


↓↓↓お申込受付中のメニュー・セミナーはこちら♡

●理想のワークライフスタイルで起業が実現するプログラム
>>継続グループコンサルティング@名古屋・東京 
>>個人コンサルティング(継続orスポット)

●「理想の私」を「本物の私」にするセミナー&イベント
>>11/15浅見帆帆子「大丈夫。いつもそばにいるよ」朗読会
>>11/30本田晃一「日本一の大投資家に教わった人生で最も大切な事」出版記念トークショー

●パーソナルカラー・骨格診断などのスタイリングメニュー
>>ビューティリアHP @名古屋・大阪

☆WORK LIFE STYLEホームページ
☆宮本 佳実プロフィール