ワークライフスタイリスト宮本 佳実です。

起業で人生をデザインするという新しい働き方をご提案しています。
このブログではおしゃれで自分らしいワークライフスタイルを発信中。
・最大限の魅力をいかしたブランディング・自分も心から楽しめるサービスメニュー
・考えただけでワクワクするビジネスの方向性・豊かで心地よいワークライフスタイル
を、講座やコンサルティングで直接お会いして皆さんにお伝えしています。
お一人お一人の魅力を生かした働き方&ライフスタイルをスタイリングします^^
まずはこちらからどうぞ♡⇒WORK LIFE STYLE無料メルマガ


明日は待ちに待った《グループコンサルティング@名古屋》1日目です♡

8名、満席御礼^^


みなさん10ヶ月間頑張りましょうね!!





今日も《個人継続コンサルティング》の生徒さんのセッションをしてきました♡
別件で東京出張していたので、東京の生徒さんと対面セッション♪

image

生徒さんが
「一番最初に佳実さんに会った時に、
佳実さんみたいに生きたい、働きたいって思ったんです」

って、言ってくださったんです。


「そっち側に生きたい!!」
って・・・・。


そんな風に言っていただけるととても嬉しいですね。




私も、OL時代、
SEX AND THE CITYのキャリーを見て、
「キャリーみたいに毎日、おしゃれして、
スタバでパソコン持って仕事をして、
都会で一人暮らししたい・・・」

と、いつも憧れていました。


でも、そんなこと
現実的に考えて絶対ムリ・・・・・



と、憧れていたけれど、
諦めていました。




でもでもね。
いま、毎日好きな洋服を来て、
パソコンを持ってスタバで仕事をし、
一応、都会で(名古屋だけど笑)一人暮らしをしています。

image


憧れていて
現実的に絶対にムリだと思っていたライフスタイルを
今は叶えているんです。




本当に、思った事は叶うんだなと思います。


だからみなさんも、
ご自分が理想とするライフスタイル、お仕事スタイルを
しっかりと思い浮かべてください。



理想を整理する時、
私の《無料メールレッスン》もオススメです。



しっかりと
「こうなるのが理想!!!!」
と、理想を明確にすることが、
その理想を現実する秘訣です!!




●浅見帆帆子さんの朗読会イベントページを作りました♡
↓↓↓
>>11/15浅見帆帆子「大丈夫。いつもそばにいるよ」朗読会



【今日の運試しをぜひ♡】

私、宮本 佳実が2位か7位だったらラッキー♪
どれをクリックするかはあなた次第!
↓↓↓


↓↓↓お申込受付中のメニュー・セミナーはこちら♡

●理想のワークライフスタイルで起業が実現するプログラム
>>継続グループコンサルティング@名古屋・東京 
>>個人コンサルティング(継続orスポット)

●「理想の私」を「本物の私」にするセミナー&イベント
>>11/15浅見帆帆子「大丈夫。いつもそばにいるよ」朗読会
>>11/30本田晃一「日本一の大投資家に教わった人生で最も大切な事」出版記念トークショー

●パーソナルカラー・骨格診断などのスタイリングメニュー
>>ビューティリアHP @名古屋・大阪

☆WORK LIFE STYLEホームページ
☆宮本 佳実プロフィール