心屋仁之助さんや、本田こーちゃんが、
紹介されている神社ミッション。

これは、ご利益のなさそうな小さな神社のお賽銭箱に1万円入れるというもの。

(100万円入れる人もいるみたい^_^)



これをすると、お金への執着が手放せて
お金の周りが良くなるんですって。


お金はエネルギーだから、
すごく納得^_^



前にメルマガでも書いたのですが、
最近、お金の執着がどんどんなくなっているのを感じていたので、
確認のためにもミッションやってみました^_^




今日たまたま、女社長の会のみんなと
伊雑宮に行ったので、
『そういえば!』と、ミッション決行。


{D9342953-E6F0-4B19-8784-8F8821EC5447:01}

すごーいパワーがあるという、こちらの神社。

来月、式年遷都です。


{FCF7BA4B-9BC6-4248-9F64-1778BA0685A3:01}

じゃん!
ちょうどお財布にピン札あった!



{AE536B3C-BE43-48BC-BC08-7D3AFB549D29:01}

まみさんも『じゃ、私も一緒に♡』と^_^




サラッといれて、なんだか清々しい気持ち!


数年前の私だったら『もったいない』と思って、やるの本当に勇気いっただろうなぁ。



皆さんもぜひ、オススメです^_^




その後は伊勢神宮外宮の近くの、しらす屋さんでランチ。

{AFC1DD75-E491-4A87-8BEA-57886BDEE648:01}

しらすの3種丼🎵



{B4202A1B-AE6F-47A7-941D-B7A7E375E529:01}



楽しいお出かけでした^_^