ワークライフスタイリスト宮本 佳実です。

起業で人生をデザインするという新しい働き方をご提案しています。
このブログではおしゃれで自分らしいワークライフスタイルを発信中。
・最大限の魅力をいかしたブランディング・自分も心から楽しめるサービスメニュー
・考えただけでワクワクするビジネスの方向性・豊かで心地よいワークライフスタイル
を、講座やコンサルティングで直接お会いして皆さんにお伝えしています。
お一人お一人の魅力を生かした働き方&ライフスタイルをスタイリングします^^
まずはこちらからどうぞ♡⇒WORK LIFE STYLE無料メルマガ


今日は《こちらのセミナー》でたくさんの方にお会いする事ができました♡




『何かしたいけれど、
それが何か分からない・・・・』


『何かやりたいけれど、
何から始めたらいいのかわからない・・・・』



と、悶々とされている方が多かったです。



そのお気持ち、本当によくわかります。
私も、そうやって思ってきたから。



たいした才能も無いし、
頭が良かったワケでもない。

「いたって普通な私に一体、何が出来るの??」


と、いつも考えていました。




でも、そんな私でも、
好きな事を仕事に自分が思い描いた通りのワークライフスタイルを送る事ができています。
(私なりのペースですが^^)

image


これはね、
もう、

やったか、
やらなかったか、
ただ、それだけです。





本当にそれだけ。





だから私は生徒さんの未来のビジョンを聞いたら
「できるよ!」って答えます。

だって、本当にできるもん♡



一緒に楽しく、理想通りの未来を作っていきたいな。




自分の物差しで人の未来を計って
「そんなのムリだよ」
なんて、絶対に言いたくない。

もし、聞いて難しいと感じたとしても、
もっとワクワクするような未来を一緒に考える。



そういう存在でいたいと心から思います。




あなたに「できる」という自信をプレゼントしますプレゼント



【今日の運試しをぜひ♡】

私、宮本 佳実が2位か7位だったらラッキー♪
どれをクリックするかはあなた次第!
↓↓↓


↓↓↓お申込受付中のメニュー・セミナーはこちら♡

●理想のワークライフスタイルで起業が実現するプログラム
>>継続グループコンサルティング@名古屋・東京 
>>個人コンサルティング(継続orスポット)

●「理想の私」を「本物の私」にするセミナー&イベント
>>11/15浅見帆帆子「大丈夫。いつもそばにいるよ」朗読会
>>11/30本田晃一「日本一の大投資家に教わった人生で最も大切な事」出版記念トークショー

●パーソナルカラー・骨格診断などのスタイリングメニュー
>>ビューティリアHP @名古屋・大阪

☆WORK LIFE STYLEホームページ
☆宮本 佳実プロフィール
☆宮本 佳実Facebook