ワークライフスタイリスト宮本 佳実です。

起業で人生をデザインするという新しい働き方をご提案しています。
このブログではおしゃれで自分らしいワークライフスタイルを発信中。
・最大限の魅力をいかしたブランディング・自分も心から楽しめるサービスメニュー
・考えただけでワクワクするビジネスの方向性・豊かで心地よいワークライフスタイル
を、講座やコンサルティングで直接お会いして皆さんにお伝えしています。
お一人お一人の魅力を生かした働き方&ライフスタイルをスタイリングします^^
まずはこちらからどうぞ♡⇒WORK LIFE STYLE無料メルマガ


枠を外す


これって、
ビジネスにも
お金のことにも
人生にも
使える、すごく大事なこと。




でも、中々自分の枠って外れなくて・・・
自分の作った小さな枠の中で生きちゃっている。


私もそうだと思います。


昔に比べれば、もちろん外れてきてはいるけれど、
「あ、また枠が邪魔してるー」
とか、思ったりします。




そんな時、お手本にしたいのが・・・・・



これ。

image


笑。



ワンピースのルフィをお手本にするといい!!!



枠なんて、全くありませんよ彼。


どれだけ笑われても
子供の頃から「海賊王に俺はなる!」って言ってる。



枠がないってこういうことだな。
「自分にはそれくらいの価値がある」と自分が認める事。




枠が無い人の側にいると、
どんどん自分の枠も無くなっていきますよ。

まずはぜひ、ルフィのそばに。笑



そして、私が「枠なないな~素晴らしいな~」と感じる方の一人に
浅見帆帆子さんがいます。

帆帆子さんとお会いすると、
「自分の枠、厚いな~」と思う 汗


帆帆子さんのエネルギーを感じるだけでも
枠が外れたり、薄くなってきたりすると思います。

>>イベントもあるのでご都合の良い方はぜひ。



枠を外して、もっと自分を楽しみたいと思います!


【今日の運試しをぜひ♡】

私、宮本 佳実が2位か7位だったらラッキー♪
どれをクリックするかはあなた次第!
↓↓↓


↓↓↓お申込受付中のメニュー・セミナーはこちら♡

●理想のワークライフスタイルで起業が実現するプログラム
>>継続グループコンサルティング@名古屋・東京 
>>個人コンサルティング(継続orスポット)

●「理想の私」を「本物の私」にするセミナー&イベント
>>10/19 宮本 佳実「可愛いままで起業できる!」ワークセミナー満席!
>>11/15浅見帆帆子「大丈夫。いつもそばにいるよ」朗読会
>>11/30本田晃一「日本一の大投資家に教わった人生で最も大切な事」出版記念トークショー

●パーソナルカラー・骨格診断などのスタイリングメニュー
>>ビューティリアHP @名古屋・大阪

☆WORK LIFE STYLEホームページ
☆宮本 佳実プロフィール
☆宮本 佳実Facebook