ワークライフスタイリスト宮本 佳実です。

起業で人生をデザインするという新しい働き方をご提案しています。
このブログではおしゃれで自分らしいワークライフスタイルを発信中。
・最大限の魅力をいかしたブランディング・自分も心から楽しめるサービスメニュー
・考えただけでワクワクするビジネスの方向性・豊かで心地よいワークライフスタイル
を、講座やコンサルティングで直接お会いして皆さんにお伝えしています。
お一人お一人の魅力を生かした働き方&ライフスタイルをスタイリングします^^
まずはこちらからどうぞ♡⇒WORK LIFE STYLE無料メルマガ


今日は朝から、アシスタントをお願いした、ゆかりさんとミーティング。@スタバ


※アシスタント募集の際には、たくさんのご応募いただきましてありがとうございました!!

image


お世辞なしに・・・・
もう、本当に助かりすぎて感動の域。



私が考える前に先回りして
すべてを整えてくれている・・・・。



これぞ、プロの技というやつですね。


面接の時に、すでに
私のいまのサービスの詳細とか
把握してくれていて、
「この仕事をすればいいですか?」
って、提案してくれるんです。


ありがたい~感涙



私がやることも、
すべて指示してくれるし。
私のお世話をしてくれる人が希望だったので
希望かなった♡



これから、生徒さんや講座を受けてくださる方にも
ゆかりさんからメールが届く事があると思うので
楽しみになさってくださいね♡



みなさんに助けられて、やってこられてます~本当に。

仲間に感謝です♡♡♡



【今日の運試しをぜひ♡】

私、宮本 佳実が2位か7位だったらラッキー♪
どれをクリックするかはあなた次第!
↓↓↓


↓↓↓お申込受付中のメニュー・セミナーはこちら♡

●理想のワークライフスタイルで起業が実現するプログラム
>>継続グループコンサルティング@名古屋・東京 
>>個人コンサルティング(継続orスポット)

●「理想の私」を「本物の私」にするセミナー&イベント
>>10/19 宮本 佳実「可愛いままで起業できる!」ワークセミナー満席!
>>11/15浅見帆帆子「大丈夫。いつもそばにいるよ」朗読会
>>11/30本田晃一「日本一の大投資家に教わった人生で最も大切な事」出版記念トークショー

●パーソナルカラー・骨格診断などのスタイリングメニュー
>>ビューティリアHP @名古屋・大阪

☆WORK LIFE STYLEホームページ
☆宮本 佳実プロフィール
☆宮本 佳実Facebook