昨日は私も密かにハッピーリーダーとして参加させていただいている、
《ハピジョNAGOYA》さんにお声がけいただき、
《名古屋観光ホテル》さんの「スウィーツブッフェ付セレクト5ディナー」にご招待いただきました!!!!


imageハピジョメンバーのみんなと♡
始めて会う方もいて、とっても素敵な出会いでした^^



この5セレクトディナーは、
お料理を(前菜、スープ・サラダ、パスタ・ピラフ、魚・肉料理)の中から
1つずつセレクトして・・・・

(私が行ったのは9月だったから、こちらから↓↓↓セレクト!!)

image

最後はスイーツブッフェがついている!!

という、ビックリするくらいお得で楽しいディナープラン♪



ちなみにスイーツブッフェは、こんな豪華!!

image


「え~!!全部食べられるか心配♡」
とか、嬉しい悲鳴をあげながら、お料理スタート。



まずは前菜。

imageimageimage

みんなで違うのをオーダーして
シェアしながら食べましたよ♡


これも女子会の醍醐味だね^^



スープは定番のコーンスープをチョイス♪

image


パンも食べ放題だよん♪(ライスも選べるみたい)

image



パスタ・ピラフは、舌平目のピラフをチョイスしました。

imageimage

このピラフが絶品!!
ものすごくバターが効いてて、みんな美味しいって♡

右はシェフオススメのペスカトーレ。
国際派OL《ゆうちゃん》がオーダーしていて、少しわけてもらったけど
こちらも細麺ですごく美味しかった!!

この二つは10月も引き続きメニューに入ってますからね~^^
みなさんぜひご賞味を♡



そしてメイン!!!
あなたなら、エビとステーキどちらを選ぶ???

imageimage

迷いますよね~
私はエビを選びました~!!

だって、オマール海老です。
ものすごくおっきいです。
ホテルといったらコレです!!!!!笑

この2つももちろん、10月のメニューにもありますよん♪




ここまで勢いよくペロリといく私。
そしてデザートブッフェ!!!

imageimage

image

女性なら見てるだけで、ワクワクしてくるデザートブッフェ。


↓↓↓こんなのもあります。
image
ハンバーガーが自分で作れる!!!

imageよしみバーガー 笑


image

ちゃっかり、カップケーキやパンケーキもゲット♡
おすすめのデニッシュドーナツもものすごく美味しかった!!


ホテルといっても、こちらは片苦しくなく、
お友達とたくさん談笑できます!!

image



おどろきなのがお値段!!!

観光ホテルだし・・・
(観光ホテルさんといえば、名古屋では超一流ホテルです♪)
ディナーだし・・・・

と思っていたら、なんとこれすべてで
一人 4200円♡


お値打ちすぎます。
さらに《こちらのHP》からだと、さらにお得なオンライン予約があるみたい。
(同じお値段でグラススパークリングがついてる!!)



デートでも女子会でも
ちょっとおめかしして、お食事したい時にぜひ行きたい場所♪


話も弾むし、
お腹も心もいっぱいになります♡♡♡



すっごくオススメですよ~

>>名古屋観光ホテル ル・シュッド



【今日の運試しをぜひ♡】
私、宮本 佳実が2位か7位だったらラッキー♪
どれをクリックするかはあなた次第!
↓↓↓


↓↓↓お申込受付中のメニュー・セミナーはこちら♡

●理想のワークライフスタイルで起業が実現するプログラム
>>継続グループコンサルティング@名古屋・東京 エントリー受付中
>>個人コンサルティング(継続orスポット)

●「理想の私」を「本物の私」にするセミナー&イベント
>>10/19 宮本 佳実「可愛いままで起業できる!」ワークセミナー
>>11/15浅見帆帆子「大丈夫。いつもそばにいるよ」朗読会
>>11/30本田晃一「日本一の大投資家に教わった人生で最も大切な事」出版記念トークショー

●パーソナルカラー・骨格診断などのスタイリングメニュー

>>ビューティリアHP @名古屋・大阪

☆WORK LIFE STYLEホームページ
☆宮本 佳実プロフィール