ワークライフスタイリスト宮本 佳実です。

起業で人生をデザインするという新しい働き方をご提案しています。
このブログではおしゃれで自分らしいワークライフスタイルを発信中。
・最大限の魅力をいかしたブランディング・自分も心から楽しめるサービスメニュー
・考えただけでワクワクするビジネスの方向性・豊かで心地よいワークライフスタイル
を、講座やコンサルティングで直接お会いして皆さんにお伝えしています。
お一人お一人の魅力を生かした働き方&ライフスタイルをスタイリングします^^
まずはこちらからどうぞ♡⇒WORK LIFE STYLE無料メルマガ
 

昨日の夜帰ってきて、
少し片付けをしてから寝たら・・・・

起きたの10時過ぎてました 爆





さてさて、

「よしみさんって悩みとか、なさそうですね」


と、良く言われますが・・・・




めっちゃ悩むことあります。
(悩むというか考えるって感じかな??)


image


仕事のことも
プライベートなことも


あーでもない、
こーでもない、
的な 笑




悩んで、
自分と向き合って
「わかった!」ってなって、
また悩んで。


の繰り返し。




それで、どんどん自分を磨き上げていく感じ。




きっと、どんな人もそうだと思うから
悩んでいるのは、あなただけじゃないですよ^^




「人生がすごーく上手く行っている♡」
って状態は、
悩みがなくなることでも、
悲しみがなくなることでもない。



あなたがあなた自身を楽しむこと♡



【今日の運試しをぜひ♡】
私、宮本 佳実が2位か7位だったらラッキー♪
どれをクリックするかはあなた次第!
↓↓↓


↓↓↓お申込受付中のメニュー・セミナーはこちら♡

●理想のワークライフスタイルで起業が実現するプログラム
>>継続グループコンサルティング@名古屋・東京 エントリー受付中
>>個人コンサルティング(継続orスポット)

●「理想の私」を「本物の私」にするセミナー&イベント
>>10/19 宮本 佳実「可愛いままで起業できる!」ワークセミナー
>>11/15浅見帆帆子「大丈夫。いつもそばにいるよ」朗読会
>>11/30本田晃一「日本一の大投資家に教わった人生で最も大切な事」出版記念トークショー

●パーソナルカラー・骨格診断などのスタイリングメニュー

>>ビューティリアHP @名古屋・大阪

☆WORK LIFE STYLEホームページ
☆宮本 佳実プロフィール