先日の大阪の生徒さんの個人コンサルティング。

image


受けてくれたのは、この方
>>日本美人養成インストラクター 美希さん


大阪から名古屋の3ヶ月講座に通ってくれていました。

image
(後列左が美希さんです^^)


美希さんはパーソナルのヨガレッスンと
発酵料理のお教室を開講されています。

個人レッスンなので、自分の体調や悩みに合わせて
ヨガのレッスンを進めてもらえるのです。
一種のマッサージサロンみたいな??
「肩が凝っているからこのポーズ」とか
「ウエスト細くしたいからこのレッスン」とか・・・。
完全オーダーメイドのヨガレッスンなのです♡




そんな、美希さん
本当にゼロからの起業で、
ブログを立ち上げるところからスタートでした。

3ヶ月経った今、モニターさん数十人こなして大活躍。
本スタートに向けて、とっても良い滑り出しです!!!!



今回のコンサルではこれからどうやって自分やサービスの価値を打ち出していくのか
具体的に落とし込んでいきました。

これ、ものすごーく大事。


同じようなサービスを提供している人はたくさんいるから、
自分だけの魅力、
自分のサービスだけの価値を
しっかりわかりやすく、見せていくことが大事なんです^^



で、この自分の価値はわかっているのだけれど、
上手にアピールできない方も多いので
具体的にどうやって打ち出していくのかもアドバイスしていきます。


楽しいな~^^
なんで、ビジネスの話ってこんなに楽しいんだろう♡



美希さんからお手紙もいただいちゃいました。

image

『よしみさんの的確なコメントやアドアイスがズレそうになる軸の
軌道修正のカギになったりとか、
自分が進もうとする火事なったりしてるなって、実感しました。』


ものすごく嬉しいですー涙



また、3ヶ月~6ヶ月のグループコンサルティング
計画しています^^
やっぱり、継続でみなさんにアドバイスできるのは
すごく効果があるし、仲良くなれるし
私自身も楽しいのです♡♡♡

継続のグループコンサルティング気になる!!
という方は、
詳細決まり次第、優先的にご連絡しますので
《こちら》からご連絡くださいね♡



・最大限の魅力をいかしたブランディング
・自分も心から楽しめるサービスメニュー
・考えただけでワクワクするビジネスの方向性
・豊かで心地よいワークライフスタイル
を、講座やコンサルティングでお伝えしています。

お一人お一人の魅力を生かしたワークライフをスタイリングをご提供しております^^

 

もっと自分らしいワークライフスタイルを!!
→→もっと「おしゃれ♡お仕事LIFE」を!無料メルマガはこちら



【今日の運試しをぜひ♡】
私、宮本 佳実が2位か7位だったらラッキー♪
どれをクリックするかはあなた次第!
↓↓↓


★大人気!!グループ講座
>>8月23日名古屋:1日集中!好きなこと起業スタート講座

★個人コンサルティング
現在、お申込を中止しております

★パーソナルカラー・骨格診断などのスタイリングメニュー
>>こちらから

☆ホームページ
☆宮本 佳実プロフィール
☆もっと「おしゃれ♡お仕事LIFE」を!無料メルマガはこちら