今日も楽しく《個人コンサルティング》でした♡



本日は既に、エステサロンを経営されて3年経たれている方だったので
これからのビジネスシステムの構築のアドバイスをさせていただきました^^

毎日忙しく少し、お仕事に疲れているご様子だったので
これから楽しくお仕事できるように♡


私自身、
「どう生きたいか」
「どんなライフスタイルを送りたいか」

というのを、すごく大事にしています。





女性は恋とかプライベートとかが上手く言っていないと、
いくらお金があっても幸せを感じられなかったりしますから^^


「仕事が忙しくて、彼氏に振られた~」
なんてことがあったら、私ももう働けない・・・・笑




だから、私のアドバイスは
「ただ儲かるとか」、「ただ集客できる」とかそういったものではなく、
その方がどういうワークライフスタイルを送りたいのか
その上で、どんな風にビジネスを構築していくのか

というのをモットーとしているのです^^



今は《こちらの》、起業のスタートを学べる講座を定期的に行っていますが、
現在、豊かなワークスタイルを築く連続講座を計画中!!!!


自分の理想の豊かなワークライフスタイルを実現しながら
しっかりビジネスできるようにしていく講座ですっっ!!!

9月にリリース予定ですので
みなさん、楽しみにしていてくださいね~!!!



個人コンサルティングと、
グループ講座、どちらがオススメかよく聞かれますが・・・・


起業当初の方は、断然グループ講座です!!!
ワークを通して、順を追って考え方やビジネスのコツを学べますし、
なんといっても仲間ができる!!!!!
(これ、本当に財産ですよ~♡)


それぞれ、お好みがあるかと思いますので
お好きな方をチョイスしてくださいね♡


●次回の名古屋開催の講座の日程が決まりました!!
>>名古屋:好きなこと起業スタート講座


【今日の運試しをぜひ♡】
私、宮本 佳実が2位か7位だったらラッキー♪
どれをクリックするかはあなた次第!
↓↓↓


★近日開催の講座
>>8月3日大阪:1日集中!好きなこと起業スタート講座
>>8月23日名古屋:1日集中!好きなこと起業スタート講座

★個人コンサルティングのご予約
>>こちらから

★パーソナルカラー・骨格診断などのスタイリングメニュー
>>こちらから

☆ホームページ
☆宮本 佳実プロフィール