この前の土曜日だったかな
夜、日テレの長時間の音楽番組を見ていたんですね。

アーティストがたくさん出ている番組。
嵐の櫻井君が司会の。



そこで、私が思った事。

「歌手」って一口に言っても
本当にいろんな成功の形があるなってこと。

image
(関係ないですが、この前パルコで見つけたパルコアラの後ろ姿)


こんな全国の番組に出ているんだからみんな成功者ですよね。


でも、みんなそれぞれ違って。

本当にピアノ1本と歌だけで人を魅了できるほどの歌唱力で勝負している人もいれば、
口パクでパフォーマンスするというのがコンセプトのユニットもある。

一人一人特徴があって、
ファンがいて
それぞれの良さがある。



そして改めて思うんです。

やっぱり人と比べなくていいなって。



大きなくくりで言えば、アーティストだってみんな同業者でしょ。
でも、自分の個性を活かして、自分の良さで歌を届ければいい。



私たちも一緒ですよね。
同じようなサービスを扱っている人は自分の他にもたくさんいる。

でも、他の人と比べて安心したり、不安を感じたりする必要はなくて
そんなことより、
どれだけ「自分らしさ」をだせるかが勝負なのです!!!!


自分を極めればいい。



そんな事を思いました。




そして、全く関係ないのですが、
この番組を見ていて長瀬智也くんに心持ってかれました 笑
歌って踊っている姿にノックアウト 爆
かっこ良すぎる・・・・・。

あと、徳永英明さんの歌の上手さにも感激して、
ライブ行きたくなりました。
2曲くらいしか知らないけど・・・笑



【今日の運試しをぜひ♡】
私、宮本 佳実が2位か7位だったらラッキー♪
どれをクリックするかはあなた次第!
↓↓↓


★近日開催の講座
>>8月3日大阪:1日集中!好きなこと起業スタート講座

★個人コンサルティングのご予約
>>こちらから

★パーソナルカラー・骨格診断などのスタイリングメニュー
>>こちらから

☆ホームページ
☆宮本 佳実プロフィール