今日もお二人の《個人コンサルティング》でした^^
どちらも関西の方で、スカイプセッション。

そうそう、8月3日(日)に大阪で大好評の
《好きなこと起業スタート講座》を開催します♡
お近くの方はぜひ♪


さてさて、初めてセッションする方に、よくお伝えするのが、
「自分の魅力が全然伝わっていないですよ~」
ということです^^


もっともっと遠慮しずに、
自分の魅力、出来る事、いいところ
たくさん伝えていいんです。

というか、伝えなければ
わかりません 笑


image


自分の広報担当とか、いてくれない限り
自分自身で上手に自分の良いところを伝えていかなければならないんですね^^


これは結構、みなさん大変と言われる事が多いので
今日はコツを1つお伝えしますね。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1枚の紙を用意して
自分の「いいところ」「魅力」「特徴」
を、思いつく限り書き出すんです。


そしてその後、
自分のサービスの
「いいところ」「魅力」「特徴」
も、思いつく限りたくさん書いてください。




書き出せたら、それを少しずつ、
ちりばめてブログに書いていくだけですー。


自分のいいところは自分では書きにくいと思うので
人から褒められた事を書くといいですよ♪



例えば、「肌がきれい」と書いたとします。

それを、ブログに
「私ははだがキレイです」
と、書いても
「ふーん」
だと、思うのですね。


先日、何人かの方に「肌がキレイだね」と褒めていただきました^^
とっても嬉しい♡
最近、使っている化粧水は○○です。
これのおかげかな?


とか、

先日○○さんが「肌がキレイだね」と褒めてくださいました。
○○さんは美しくて、褒め上手で女性として尊敬する方。
私も見習いたいと思います。

など。


エピソードもちゃんと加えてくださいね♡


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ぜひ、みなさんも試してみてくださいね^^



それにしてもトトロ、可愛すぎる・・・。



【今日の運試しをぜひ♡】
私、宮本 佳実が2位か7位だったらラッキー♪
どれをクリックするかはあなた次第!
↓↓↓



【もっと『おしゃれ♡お仕事LIFE』を知りたいあなたへ】
「おしゃれ♡お仕事LIFEメルマガ」



知花くらら・森理央を世界の美女へと導いた
元ミスユニバース公式栄養コンサルタント  エリカアンギャルトークショー
>>詳しくはこちら

★近日開催の講座
>>8月3日大阪:1日集中!好きなこと起業スタート講座

★個人コンサルティングのご予約
>>こちらから

★パーソナルカラー・骨格診断などのスタイリングメニュー
>>こちらから

☆ホームページ
☆宮本 佳実プロフィール