昨日は朝から、アクチュアルミーのイベントミーティングをして、
グループコンサルして、その後はダッシュで歯医者さんでした。

疲れた~。
でも、すごーく充実していました♡



さて、昨日はものすごーくワクワクすることがあったのです。
ワクワクをくれたのはこの方。

image
パーソナルスタイリスト時代のスーパー顧客さんのSさん♡


Sさんは《こちらの有名なお寺》の奥様でして、
千恵ちゃんは「宇宙山」という名前に、超興奮しておりました 笑!!
(宇宙好きの千恵ちゃん☆)
※パワーをもらいたい人は、ぜひ宇宙山へ☆


Sさんはすーごく元気で頭の良い方。
今日は私の今後の仕事の方向性について千恵ちゃんと3人で話していました。


で、いろいろ意見が出てきて
「どうやってこれから動こうか」とか
「何を仕掛けていこうか」とか、
具体的な事を話していたのですが・・・・・


そんな中で超盛り上がり、
こっそり
『チーム佳実(仮)』発足しました!!!
(仮名だとしてもダサっ)


今後、Sさんや新しく入るメンバーが、チームを盛り上げてくれるはず♡♡
いろんな人を巻き込んで、楽しいチームにしちゃいますっ!!!

image



いろんな人と一緒に働くことで
《WORK LIKE STYLE》のサービスがもっと充実していくと思いますー!
楽しみすぎるっ♪


《WORK LIFE STYLE》、これからどんどん盛り上がっていく予定!!
早いうちに仲間になっちゃってくださいね~うひゃ。
>>まずは無料メルマガからどうぞ♪



知花くらら・森理央を世界の美女へと導いた
元ミスユニバース公式栄養コンサルタント  エリカアンギャルトークショー
>>詳しくはこちら

★近日開催の講座
>>8月3日大阪:1日集中!好きなこと起業スタート講座

★個人コンサルティングのご予約
>>こちらから

★パーソナルカラー・骨格診断などのスタイリングメニュー
>>こちらから

☆ホームページ
☆宮本 佳実プロフィール