昨日から《ホームページ》ネタが、くどくてごめんなさい 笑

これからこちらの《ホームページ》で
みなさんのお仕事LIFEがおしゃれで楽しくなるワークライフスタイルを少しずつ発信していきます♡

今日も一つ増えました♡♡
今日は《コーディネートにテーマをつける》です。

image

いままで、ワークライフスタイルのこともブログで綴ってきましたが
古いものはだんだん下に行ってしまって探せなくなるので
ホームページの方に書き溜めていきたいと思います。
(ブログの方もこのまま、今のペースで書いちゃいますが 笑)

起業をされていない方にも読んでいただける内容なので
ぜひ覗いてみてくださいね♡




さてさて最近私、自分のしたいことが本当にはっきり見えてきました。
いままで、ぼんやりしていたことが、
くっきり見えてきた!!!って感じです。


私の「本当にやりたいこと」って、
考えれば考えるほど、お金に結びつかなくて・・・・笑

ビジネスコンサルとかしているのに、こんなんでいいのかって思っていたし、
本当にやりたいことに、真正面から向き合わないようにわざとしていたけれど、
「いい!したいことする!!」
って、腹をくくってみました。

image
(もうこの勢いで、たこやきかぶっちゃえ!!・・・笑)


ある程度のお金の生み出し方や
一人起業のノウハウはしっかり自分の経験で習得したし
今も生徒さんにお伝えするのは大好き。
みなさんの「思い」を「ビジネス」という形にするお手伝いは
とっても自信があります。


そして、これからはそれに加え
もっともっと
このワークライフスタイルを発信していきたい
って
心から思うのです。


そう、私は発信がしたかったのです。
でも、ブログや他のWEBツールで発信するだけでは食べていけないですよね・・・。
だから発信の部分も中途半端になっていた。


でも!!!やっぱり自分のやりたい「発信」を一番に強化しようって思ったんです。


もちろん、個人レベルでのご提案やご相談は
講座やコンサルティングで行っていきます。
(お金につながるビジネスについてもしっかりレクチャーします^^)



うん、すっきり!!!
やりたいことをやって、
自分の人生を自分でデザインするのだ^^

そして、皆さんにもそうであって欲しい。
だって、自分の人生だもん。


ということで、
これからの《WORK LIFE STYLE》、応援してください♪



【おしゃれお仕事ライフをもっと知りたい方に♡】
●私の日常の気付きとともに、考え方やコツをメルマガで配信しています♪
メルマガの読者の方に、かなり親近感を感じちゃっている私。
(勝手にすみません汗)
なので、ブログでは見せない顔を見せちゃっていると思いますー^^
「おしゃれ♡お仕事LIFEメルマガ」
※登録いただくと、バックナンバーもすべて読んでいただけます^^




【今日の運試しをぜひ♡】
私、宮本 佳実が2位か7位だったらラッキー♪
どれをクリックするかはあなた次第!
↓↓↓



知花くらら・森理央を世界の美女へと導いた
元ミスユニバース公式栄養コンサルタント  エリカアンギャルトークショー
>>詳しくはこちら

★近日開催の講座
>>8月3日大阪:1日集中!好きなこと起業スタート講座

★個人コンサルティングのご予約
>>こちらから

★パーソナルカラー・骨格診断などのスタイリングメニュー
>>こちらから

☆ホームページ
☆宮本 佳実プロフィール