今日は、スタイリスト養成講座の日。

カラーリストさんや
洋服のお仕事をすでにされている方向けの
パーソナルスタイリスト養成講座です。


私はパーソナルスタイリストをやっている時、
リピーター率が自慢でした。
「リピーターさんに生かされている・・・」と、
何度思った事か・・・感涙


その経験をもとに、私のスタイリング法や
パーソナルスタイリストとしての働き方を
惜しみなくシェアしています。


スタイリング方法はもちろんですが、
カウンセリングや、同行ショッピング、ワードローブチェックなどなど
リピートしてもらえるスタイリストになるテクニック満載です♡

image
※ワンピース苦手な方に、どんなワンピースを選ぶと良いかレクチャー


顔立ちや、背丈、骨格、胸の大きさ、足の太さなど
本当に似合うファッションは千差万別。
いままで私がたくさんの方をスタイリングしてきて、養ってきたノウハウを
実践を交えしっかりとレクチャーいきます。


その後は同行ショッピングの実習。

image

二手に分かれて・・・・

image

image

生徒さんがどんどん、おしゃれになっていくのを見ているのもすごく楽しいです。


パーソナルカラーや骨格診断の資格をとったけれど、
洋服のことがわからない・・・という方が起業のセミナーの方にも
よくいらっしゃっていました。
ファッション業界にいないと、わからない事ってたくさんありますよね^^

しっかりとスタイリングのアドバイスができるように
こちらの講座では基礎からお教えしています。
ご興味のある方はお問い合わせくださいね。
次回の開講は8月5日(火)となります^^



【おしゃれお仕事ライフをもっと知りたい方に♡】
●私の日常の気付きとともに、考え方やコツをメルマガで配信しています♪
メルマガの読者の方に、かなり親近感を感じちゃっている私。(勝手にすみません汗)
なので、ブログでは見せない顔を見せちゃっていると思いますー^^
     →「おしゃれ♡お仕事LIFEメルマガ」
     ※登録いただくと、バックナンバーもすべて読んでいただけます^^
●日常のつれづれなど、リアルタイムに更新中♪
     →宮本 佳実Facebook(フォローいただけると嬉しいです^^)




【今日の運試しをぜひ♡】
私、宮本 佳実が2位か7位だったらラッキー♪
どれをクリックするかはあなた次第!
↓↓↓



知花くらら・森理央を世界の美女へと導いた
元ミスユニバース公式栄養コンサルタント  エリカアンギャルトークショー
>>詳しくはこちら

★近日開催の講座
>>8月3日大阪:1日集中!好きなこと起業スタート講座

★個人コンサルティングのご予約
>>こちらから

★パーソナルカラー・骨格診断などのスタイリングメニュー
>>こちらから

☆ホームページ
☆宮本 佳実プロフィール