最近、出会った素敵なお姉さま。
タッキーさん(本名:滝澤あすかさん)のご自宅へお邪魔いたしました♡

image

素敵すぎるリビングー!!
ケーキはタッキーさんの手作りです。

タッキーさんは元CAさんで、
現在は女性を美しく幸せにするコーチングをご自宅のサロンで行われています♡

image

真ん中がタッキーさんです。


この写真は旦那様に撮影していただいたのですが、
旦那様はパイロット!!!

ご夫婦がとっても仲良しで、
すごーく羨ましかった♡♡

恋愛コーチングが、タッキーさんのお得意なセッションということですが、
めっちゃ説得力あります!!

素敵な旦那様と、素敵なおうちで幸せな結婚生活送りたい女子は
ぜひタッキーさんの恋愛コーチングオススメです!!!
>>タッキーさんのブログ


5人でお茶をしていたのに、
あれよあれよと、タッキーさん宅に素敵女子たちが。

image

私が失礼する頃には、この倍の人数の方がみえました。


私も将来(?)こういう生活したーい!!
と、イメージ膨らみました♡♡♡
(「バツイチなのに・・・」と、ツッコミ入りそうですが 笑)


本当にタッキーさん、素敵な方なので
ブログチェックしてみてくださいね。


【おしゃれお仕事ライフをもっと知りたい方に♡】
●私の日常の気付きとともに、考え方やコツをメルマガで配信しています♪
メルマガの読者の方に、かなり親近感を感じちゃっている私。(勝手にすみません汗)
なので、ブログでは見せない顔を見せちゃっていると思いますー^^
     →「おしゃれ♡お仕事LIFEメルマガ」
     ※登録いただくと、バックナンバーもすべて読んでいただけます^^
●日常のつれづれなど、リアルタイムに更新中♪
     →宮本 佳実Facebook(フォローいただけると嬉しいです^^)




【今日の運試しをぜひ♡】
私、宮本 佳実が2位か7位だったらラッキー♪
どれをクリックするかはあなた次第!
↓↓↓



知花くらら・森理央を世界の美女へと導いた
元ミスユニバース公式栄養コンサルタント  エリカアンギャルトークショー
>>詳しくはこちら

★近日開催の講座
>>8月3日大阪:1日集中!好きなこと起業スタート講座

★個人コンサルティングのご予約
>>こちらから

★パーソナルカラー・骨格診断などのスタイリングメニュー
>>こちらから

☆ホームページ
☆宮本 佳実プロフィール