起業ガールに欠かせないホームページ。

ブログとは別に、
本家のホームページは用意しておきたいところですよね^^


《さっきの記事》でも書いたのですが
今回、自分でホームページを作ってみました^^



(ヘッダーも無料サイトで作ってみました 超カンタンなものですが・・・)




色々、勉強になったので、
そちらを《メルマガ》でシェアしています^^



「ホームページ、どうしたらいいかわからない~。」
「ワードプレス、興味あるー!」

という方はぜひ、メルマガご覧くださいね♡

※既に読者の方から「すごく参考になりました♡」とメッセージもいただいています^^


すでに今回の分は配信済みですが、
登録いただければ、バックナンバーからすぐにご覧いただけます^^


>>「おしゃれ♡お仕事LIFEメルマガ」ご登録はこちら




【今日の運試しをぜひ♡】
私、宮本 佳実が2位か7位だったらラッキー♪
どれをクリックするかはあなた次第!
↓↓↓



知花くらら・森理央を世界の美女へと導いた
元ミスユニバース公式栄養コンサルタント  エリカアンギャルトークショー
>>詳しくはこちら