先日、名古屋で一番予約の取れないことで有名なレストラン、
トゥラジョアさんへ伺いました!

女社長の会➕旦那様。


photo:01

なんと、こちらのレストラン
毎年12月1日に、1年分の予約が埋まってしまうそうです。

一応、キャンセル待ちもできるようなのですが、
180人待ち…

お料理の味はもちろん絶品! 感動しました~!!

10年寝かせたスパークリングや
年間180本しか作られない赤ワインも堪能。


photo:02

32歳の私には、贅沢すぎる時間でした。
10年早い気がする・・・・


今年は12月1日に、がんばって電話予約しちゃうかな
笑 貴重な体験でした~!




【おしゃれお仕事ライフをもっと知りたい方に♡】
●私の日常の気付きとともに、考え方やコツをメルマガで配信しています♪
メルマガの読者の方に、かなり親近感を感じちゃっている私。(勝手にすみません汗)
なので、ブログでは見せない顔を見せちゃっていると思いますー^^
     →「おしゃれ♡お仕事LIFEメルマガ」
     ※登録いただくと、バックナンバーもすべて読んでいただけます^^
●日常のつれづれなど、リアルタイムに更新中♪
     →宮本 佳実Facebook(フォローいただけると嬉しいです^^)




【今日の運試しをぜひ♡】
私、宮本 佳実が2位か7位だったらラッキー♪
どれをクリックするかはあなた次第!
↓↓↓



知花くらら・森理央を世界の美女へと導いた
元ミスユニバース公式栄養コンサルタント  エリカアンギャルトークショー
>>詳しくはこちら

★近日開催の講座
>>8月3日大阪:1日集中!好きなこと起業スタート講座

★個人コンサルティングのご予約
>>こちらから

★パーソナルカラー・骨格診断などのスタイリングメニュー
>>こちらから

☆ホームページ
☆宮本 佳実プロフィール