最近、私の中で色々な変化があり、
今後の方向性がしっかりと見えてきました。

3年以上前から、ぼんやりと見えていたこの未来。

「おしゃれなお仕事LIFEを提案・発信したい」
っていう、ビジネスになるのか?と自分でも突っ込みたくなるようなコンセプト。


でも、少しずつ少しずつですが
行動して、形になってきたような気がします。



これからはより具体的に、よりわかりやすく
「おしゃれで」「楽しくて」「自由な」ワークライフスタイルを提案していきたいと思います。



そこで、1年以上前からホームページを作らなきゃと思っていました。
ワードプレスのホームページを、プロの方にお願いしようかと。

でもタイミングが合わなかったり、
私自身も考えかがコロコロ変わってしまったりで、
ズルズルきてしまったのですが、

なんと!!!!
(この前も言いましたが 笑)
自分で作ってみてしまったのでした!!!!
※日本語おかしい。


今後、生徒さんにもどうやって作ったのかお伝えできますし良い勉強になりました。

テンプレートは購入したのに素人っぽさが隠せないですが(なぜ?)
後々プロの方にカスタマイズをお願いしようと思います。



ということで、みなさんにお披露目ですー!!!

>>NEWホームページ


こちらのホームページで
お仕事がもっと楽しくなるワークライフスタイルのご提案
随時していきます。

良かったらブックマークしてくださいね~♡



ずっとパソコンに向かっていたので、
背中が痛いです・・・笑

日頃、生徒さんには自分で作るホームページはjimdoをお勧めしていますが、
パソコンが得意な方はワードプレスもやっぱり良いかもです^^
(めっちゃ大変ですが 爆)


また、セミナーやコンサルティングでお伝えしていきますね♡


【おしゃれお仕事ライフをもっと知りたい方に♡】
●私の日常の気付きとともに、考え方やコツをメルマガで配信しています♪
メルマガの読者の方に、かなり親近感を感じちゃっている私。(勝手にすみません汗)
なので、ブログでは見せない顔を見せちゃっていると思いますー^^
     →「おしゃれ♡お仕事LIFEメルマガ」
     ※登録いただくと、バックナンバーもすべて読んでいただけます^^
●日常のつれづれなど、リアルタイムに更新中♪
     →宮本 佳実Facebook(フォローいただけると嬉しいです^^)



【今日の運試しをぜひ♡】
私、宮本 佳実が2位か7位だったらラッキー♪
どれをクリックするかはあなた次第!
↓↓↓



知花くらら・森理央を世界の美女へと導いた
元ミスユニバース公式栄養コンサルタント  エリカアンギャルトークショー
>>詳しくはこちら


宮本佳実の「理想のライフスタイル」で「好きな事起業」を実現するメニュー


リンク《1日集中!好きな事起業実現スタート講座》
●名古屋:7月16日(水)10:00~16:00満員御礼
●大阪:8月3日(日)10:00~17:00


リンク個人コンサルティングのご予約

リンクワークライフプロジェクトホームページ
リンクパーソナルカラー・骨格診断はこちらから
リンク宮本 佳実プロフィール