明日に備えて、現在パック中です。
明日は動画の撮影なのです。

どんな撮影なのかは明日、お伝えしますー!



話は変わって、
そうそう、昨日なんですが 自分でWordPressを始めたのです。

いま《ワークライフSTYLEのホムペ》はjimdoで作ってるんだけど、
より自分のイメージに近づけたくて。
プロにお願いしようともおもったんだけど、
とりあえず自分で出来るとこまでやってみようと。


自力でサーバ契約して、ドメイン取って、テンプレート買って。
1日費やして結構、形になったのです。


よしよしこれからだぞ!
て、思った時に壊れたー!!!
ログインもできないーーー涙涙涙涙

image


もう、投げやり。


また最初からやり直し。




明日は東京出張なので、
また明後日だな。



私もこんな感じで、七転び八起きです。
時には立ち止まったりするけれど、
自分のペースを崩さずに、少しずつ前に進むのです。


そうすると、1年後には違う景色が見えますよ。
これ、本当です。


あなたは、どんな景色が見たいですか?




【おしゃれお仕事ライフをもっと知りたい方に♡】
●私の日常の気付きとともに、考え方やコツをメルマガで配信しています♪
メルマガの読者の方に、かなり親近感を感じちゃっている私。(勝手にすみません汗)
なので、ブログでは見せない顔を見せちゃっていると思いますー^^
     →「おしゃれ♡お仕事LIFEメルマガ」
     ※登録いただくと、バックナンバーもすべて読んでいただけます^^
●日常のつれづれなど、リアルタイムに更新中♪
     →宮本 佳実Facebook(フォローいただけると嬉しいです^^)



【今日の運試しをぜひ♡】
私、宮本 佳実が2位か7位だったらラッキー♪
どれをクリックするかはあなた次第!
↓↓↓



知花くらら・森理央を世界の美女へと導いた
元ミスユニバース公式栄養コンサルタント  エリカアンギャルトークショー
>>詳しくはこちら


宮本佳実の「理想のライフスタイル」で「好きな事起業」を実現するメニュー


リンク《1日集中!好きな事起業実現スタート講座》
●名古屋:7月16日(水)10:00~16:00満員御礼
●大阪:8月3日(日)10:00~17:00


リンク個人コンサルティングのご予約

リンクワークライフプロジェクトホームページ
リンク宮本 佳実プロフィー