今日はサッカーを見たくて早起き。



サッカーを見ながら朝食を作っていたら、完全に目玉焼きを焼きすぎました…あら。

photo:01





昔は朝が苦手だった私。
今も早起きは得意ではないけれど、
フリーランスとなり、毎日を自由にデザインできるから
朝がくるのがとっても楽しみになりました。


朝起きて、今日の予定を考えると、
すごく幸せな気持ちになります。


*⚫️⚫️ちゃんとランチミーティングだ!
*あのプロジェクトを、スタバで練り直そう
*今日も起業スタイルのコンサル楽しみー!
*夜ご飯はなに作ろかな

なんて、いつもウキウキ幸せ。



こういう毎日を過ごすようになって、
物事の本質が見えるようになったし、
人と比べなくなった。

やっぱり自分に正直に生きるのって大事~。



まあ、悩んだり落ち込んだりもそれなりにありますが…
そんな時は
『こういう気持ちも味わうために、生まれてきた訳だし…』
とか思う、若干スピリチュアルよりな私です。


今日も名古屋はいいお天気。
みなさんも素敵な1日を~。

素敵な1日は、自分次第です^_^



iPhoneからの投稿