「理想のライフスタイルが叶う好きな事起業のコツ」を発信しています^^
ワークライフスタイリスト@名古屋 宮本 佳実です。
>>わたしはこんな人です。


さて、土曜日に開催した《1日集中!好きな事起業実現スタート講座》@大阪。


image

10時~16時まで(延長して18時までになりました 笑)でしたが、
みなさん長時間、お疲れさまでした!!

image

今回は
まだ起業を始めていない方 4名
すでに起業を始めている方 4名
という、8名がご参加くださいました^^


まだ、
「やりたい仕事、迷ってます」
という方から、
「すでに月商100万です」
という方まで、様々なステージの方がおみえでしたよ~^^



午前中は
・自分の考えをしっかりとまとめ魅力を見つけながらビジネスに落とし込んでいくカリキュラム
午後は
・ブログ集客の仕方を中心
・記事の書き方
・タイトルの決め方
・サービス内容・金額

の決め方まで行いました!!


image

私からのアイデアのアドバイスも相変わらず、止まらず・・・・笑

みなさん急いでメモしてくださっていました。


image




そうそう受講生の中で、
「まだ、やりたい事迷ってます・・・」
という《madokaさん》が、
やること・コンセプト・ブログタイトルを決め、
その日の夜にはブログ立ち上げられていました!!

>>♡脱!恋愛ベタ!今すぐモテ女子になれる占星術


タイトルいいでしょ~^^

占星術をずっと趣味でやっていて、
すでにプロ並みの《madokaさん》

恋のお悩みを抱えている方は、ぜひ~^^




そしてそして、
現在OLで「得意の投資信託をアドバイスする仕事ができるかも!?」
と、前回のライフスタイルのセミナーで思われ、
今回「やれる自信」をゲットされた《うえだまきさん》も、
セミナーの日の夜、すぐにブログを開設!!

>>独身女性35歳からの♡大逆転のお金の増やし方@神戸・大阪


女性もしっかりお金のこと考えていかないと!!
漠然とお金の不安を抱えている方はぜひ《まきさん》に相談してみてくださいね^^



いや~、みなさんの行動力に驚いてます!私!!!!!!



1日、セミナーを受けただけで
「やれる自信」
「とっておきのブログタイトル&書き方」と、
「限りないビジネスアイデア」
手に入れられます^^


image

こちらの1日集中セミナー、
6月に名古屋でも開催します!!!
自分で言うのもなんですが、めちゃめちゃオススメですので、
「好きな事起業をお考えの方」
「起業しているけれど、いまいち流れに乗れていない方」

は、ぜひチェックしてみてくださいね~^^

《1日集中!好きな事起業実現スタート講座@名古屋》


【今日の運試しをぜひ♡】
私、宮本 佳実が2位か7位だったらラッキー♪
どれをクリックするかはあなた次第!
↓↓↓



■「ひとり起業」で「理想のライフスタイル」を実現するメニュー■