GWも終わって、今日からお仕事再開です^^

image

《ひとりで始める女性起業:基礎講座》のレッスンでした^^

(顔出しNGな生徒さんに撮影していただきました^^)



今日はブログのアクセスアップ法や、
集客につながる記事の書き方をお教えしました^^


「こういうことブログに書けばいいのですね!」
と、超納得されるみなさん。



この講座では自分にあった集客方法を選んでいただくのですが、
ブログを作る事で、自分のブランディングがしっかりしてくるし、
伝えたいことが明確になってくるので

まずはブログ集客をお勧めしています。



自分は何を発信すれば、ファンができるのか


それを、しっかりと考えていただくことが大事です☆





次のレッスンまでも、しっかりとフォローしていきます!!
頑張りましょう~^^




【今日の運試しをぜひ♡】
私、宮本 佳実が2位か7位だったらラッキー♪
どれをクリックするかはあなた次第!
↓↓↓