今日は1日中動きっぱなしでした^^(昨日もだけど 笑)


ランチは《前記事》でアップしたとおり念願の88へ。
パンケーキ美味しかったなぁ


その後は長谷川清美さんの美容院《マリエさん》へカラーエステに。

image

image

髪がつるっつるになりました♡

本当にこのカラーエステは髪が元気になります。
シリコン除去しながらのカラーなので、抜け毛が気になる方にも良いみたいですよ~

トリートメントも兼ねているので、お得~^^



その後はラシックでさくっと、夏物を3着ぐらい購入し、
夜は栄で《ひとりで始める女性起業の個人セッション》

image

やるべきことが明確になったようで、良かったです!
これからさらに詰めていきましょうね~^^

《個人コンサルティングについて詳しくはこちらからどうぞ~》


夜ごはんもご一緒しました^^

image


今日の受講生さんから
「よしみさんは、起業を始めたときから今のライフスタイルを想像して
目指していたのですか?」


と、聞かれたのでこちらでもお答えをシェアしますね。


正直、起業した当初は
ここまで自由に楽しく働けると思ってはいませんでした。
というか、こういう働き方の概念がそのときの私にはなかったのです。



起業当初はとにかく、
「たくさんのお客様に来てほしい!」
「予約がもっともっと埋まってほしい!」
という思いでいっぱいでした。


そういう時期を経て、
「好きな事で働くの幸せー!!!」
と、興奮しビジネスを進めていく中で
こんなライフスタイルが出来上がっていきました^^



起業当初はライフスタイルというより
どうやって働くかというワークスタイルの方を完全に意識していましたね~。
(まだまだだったな 笑)




「いま、理想のライフスタイルといってもしっかりとイメージできません!」
という方も、これからじわじわ理想が確立されていくものだと思うので
心配なさらないでくださいね~^^



そして今日配信の《メルマガ》では、
「なりたい私」になるコツをお届けしたいと思います~。
どうぞ、こちらの記事と合わせて楽しんでくださいね♡




【今日の運試しをぜひ♡】
私、宮本 佳実が2位か7位だったらラッキー♪
どれをクリックするかはあなた次第!
↓↓↓