好きな事で起業したい!
という方の働き方・ライフスタイルのアドバイスを
毎日しているのですが・・・


最近の女性の起業の仕方は大きく分けて2通りかなと思います。



・何かを教えてあげる仕事
コンサルタント、カウンセラー、コーチ、講師、セラピストなどなど


・大変なことを代わりにやってあげる仕事
デザイナー、エージェント、シッター、ネイリスト・エステティシャンなど職人さん系のお仕事などなど



他にもアーティスト系とか、細かく分ければいろいろあるとは思うのですが
普通の人が好きな事や得意なことで仕事をする場合は大きくこの
2つにわかれるのではないかな~と思います。



最近、特に講師や先生など「何かを教える仕事をしよう!」と思う方が多いようで
需要と供給があってきていない・・・
という声も聞きます。

コンサルタントやセラピスト、カウンセラーを目指す方が多いようです^^


※この写真は私ではありません 笑



だからこそ!
ブランディングが大事になるんですね。



同じ商品、サービスでも
だれから買うのか、だれから教えてもらうのかで大きく変わってきます。


自分の魅力を生かして
しっかりと伝えていく必要があるのです!!!!!




今、すぐの売上げを作る事も大事ですが
1年後、2年後、その先もずっとずっと続くビジネスをするために
しっかりと基礎を固めるのが《こちらの講座》です。


自分の特徴・魅力を洗い出し、
しっかりとしたビジネスを確立していきます。

5月スタートの4期生は土曜日開講予定ですので、
気になる方はお問い合わせください^^



・・・・・

ご好評いただいております《こちらのセミナー》ですが、
バージョンアップするため、ひとまずこちらの形での受付は
今週で閉め切らせていただきます^^

今後はもっとボリュームアップした形になるので、
今のようなライトな感じをご希望の方は、お早めにお申し込みくださいね♡




【今日の運試しをぜひ♡】
私、宮本 佳実が2位か7位だったらラッキー♪
どれをクリックするかはあなた次第!
↓↓↓



あなたの働き方・生き方のヒントが見つかる特別セミナー

赤ハート好きな事起業:運営とお金の考え方セミナー
※たった1回の受講で2週間後売上げが2倍になった方も!!
名古屋:4月16日(水)10:00~

    4月19日(土)13:00~
    4月27日(日)13:00~
>>詳しくはこちら

赤ハート幸せ♡ビジネス&ライフスタイルセミナー
名古屋:4月19日(土)10:00~残1席
    4月27日(日)10:00~
>>詳しくはこちら


理想のライフスタイルで「好きな事起業」が実現するメニュー

【グループ講座】
黄ハート好きな事起業:魅力ブランディング講座(全3回+個人セッション)
>>詳しくはこちら

【個人セッション】
緑ハート好きな事起業
緑ハートワークライフスタイリング
緑ハートファッションスタイリング

>>詳しくはこちら