今日はバイクやさんのワンコと遊んだ後、栄へ。
《ワンコの写真、こちらの記事にたくさんアップしました》



まずは、新しくできた辺見えみりちゃんのお店でニットをゲット。

image

普通の白のニット。
でも、素材感とかがすごくよかったので購入。

またコーディネートの記事でお見せしますね~。



次に大好きな靴屋さん
オデットオデールで靴も。

image

前から狙っていた白ローファー。
これはアイボリーがかってますが、
形がキレイで活躍しそう。



今日の靴はというと、春色パンプスでした。

image

トップスの色と合わせてみたりしました^^


春のお買い物楽しすぎて、ついつい買いすぎちゃう。
久しぶりのオフ。
リフレッシュできました♡


【今日の運試しをぜひ♡】
私、宮本 佳実が2位か7位だったらラッキー♪
どれをクリックするかはあなた次第!
↓↓↓



あなたの働き方・生き方のヒントが見つかる特別セミナー

赤ハート好きな事起業:運営とお金の考え方セミナー
※たった1回の受講で2週間後売上げが2倍になった方も!!
名古屋:4月16日(水)10:00~

    4月19日(土)13:00~
    4月27日(日)13:00~
>>詳しくはこちら

赤ハート幸せ♡ビジネス&ライフスタイルセミナー
名古屋:4月19日(土)10:00~残1席
    4月27日(日)10:00~
>>詳しくはこちら


理想のライフスタイルで「好きな事起業」が実現するメニュー

【グループ講座】
黄ハート好きな事起業:魅力ブランディング講座(全3回+個人セッション)
>>詳しくはこちら

【個人セッション】
緑ハート好きな事起業
緑ハートワークライフスタイリング
緑ハートファッションスタイリング

>>詳しくはこちら