4月5日(土)
《こちら》《こちら》などのイベントを一緒に開催している
《赤土千恵ちゃん》と一緒にランチ会を開催します♡



いつも「素敵なコンビですね!」と周りの方から言っていただける
千恵ちゃんと、私^^


本当に正反対のキャラな私たち。
お互いに魅力が全然違うから
引き立て合えるし、認め合えます。


一人では成し遂げられない事も、
みんなと一緒なら大きな事に挑戦できる!!

最近はそんな事を、身を以て体感してるんです。





現役総理の奥様をお呼びしてのトークショー。
こんなすごいことが出来たのも、千恵ちゃんと一緒だからこそ♡



今回のランチ会では
「なりたい私」を「本物の私にする」
というアクチュアルミーのコンセプトをテーマに
私たち二人の体験談や、夢を実現する秘訣などお話していきたいと思います。


・引き寄せの法則をもっともっと体感する方法
・昭恵さんや帆帆子さんのイベントの裏話
・千恵ちゃんと私のハッピーな生き方のコツを紹介


などなど、盛りだくさんと美味しいランチでお送ります♪


■日時
4月5日(土)11時~14時 予定

■場所
安倍昭恵夫人 浅見帆帆子さん とのお茶会も開催したイタリアンカフェ ロコ
車道駅 徒歩1分

http://tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23008073/

■参加費
3000円

■お申し込み
こちらからお申し込みください>>>
https://ssl.form-mailer.jp/fms/4e9c094a292379



みなさんにお会いできます事をお待ちしています^^


【今日の運だめし♡】
どれかをクリックして、佳実が2位か7位だったらラッキー☆
↓↓↓



キラ理想の働き方・ライフスタイルを実現する!セミナー/サービス情報

赤ハート好きな事起業:運営とお金の考え方セミナー
名古屋:4月16日(水)10:00~
    4月19日(土)13:00~
    4月27日(土)13:00~
>>詳しくはこちら

赤ハート幸せ♡ビジネス&ライフスタイルセミナー
名古屋:4月10日(木)10:00~
    4月19日(土)10:00~
    4月27日(日)10:00~
>>詳しくはこちら


【グループ講座】
黄ハート好きな事起業:魅力ブランディング講座(全3回+個人セッション)
>>詳しくはこちら

【個人セッション】
緑ハート好きな事起業
緑ハートワークライフスタイリング
緑ハートファッションスタイリング

>>詳しくはこちら