今日も充実した1日でした!!

お昼間はサロンでファッションのコンサルティング
その後、名古屋駅にいた千恵ちゃんと急遽スタバでミーティングをし
夕方は《幸せ♡ビジネス&ライフスタイルセミナー》をサロンで開催しました!!


赤ハート「はじめまして」の方は《こちら》からどうぞ^^
赤ハート現在、女性のプチビジネス&幸せライフを全力で応援しております♡《くわしくはこちら》


image

平日の夜&急な開催にも関わらず、4名の方がお集まりくださいました!

みなさん私の話を熱心にメモを取りながら聞いて下さって感激です。

・私のプチ起業の体験談
・楽しくお仕事するための考え方
・望むライフスタイルの見つけ方
・お仕事の実現する思考法

などを今日はしっかりとお話しました。


そこで、
ご自身の望むライフスタイルをワークで見つけていただき、
みなさんにはお持ち帰りいただけたと思います^^

ここから更に、ご自身で掘り下げて
ご自分の望むライフスタイルに向かって一歩一歩進んでいただきたいです!

そのプロセスで、また私がお力になれる事があれば幸いです♡


セミナーの前に、ちえちゃんに
「私は、本当にこの働き方が幸せで気に入っているの。
それを、他の人に伝えられる事が、さらに幸せ~ハート

と、話していたら、
本当にワクワクしてきて、胸が熱くなったんです!!!!!


やっぱり、この楽しさをもっともっとたくさんの人に伝えて行きたい!
と、自分の想いを再確認です。


さて、ご参加くださったみなさんには、
宿題メールをお送りしますのでお楽しみに~( ̄▽+ ̄*)



その後はパートナーと、いつもの楽楽さんへ。

image

いま、私が考えている仕事のあり方や、
今後の展開の仕方などを聞いてもらいました。

彼も会社をやっているので、
アドバイスをたくさんくれて、すごく頼りになります。

『お仕事』『恋』『ファッション』
おしゃれ美人の三種の神器キラキラ
この3つが揃う事で、ますます人生が輝いてきますキラハートキラハートキラハート

わたくし、宮本佳実はこの3つの充実の仕方をみなさんにお伝えしていく所存です!!!!

《幸せ♡ビジネス&ライフスタイルセミナー》は来月も開催予定です!
来月は日曜日に開催します。
近日中にお知らせしますので、どうぞお楽しみに♪


●自分に合うファッションで「おしゃれ美人」に!!

リンクビューティリアのHPはこちらですsei

●「お仕事スタイル」もおしゃれ美人に!!
リンクおしゃれ美人的:女性のための幸せビジネス講座

ランキングに参加しております!

クリックお願いいたしますm(..)m

  

名古屋駅徒歩5分「おしゃれ美人になれる!」
女性のためのスタイリングサロン
 ビューティリアsei ≪サロンHP≫ 

パーソナルスタイリング
パーソナルカラー診断 ・ 骨格診断

メイクレッスン ・ ファッションコンサルティング


・個人コンサルティングメニュー→こちら 
・ご予約可能スケジュール→こちら 
・サロンアクセス→こちら