今日も朝から「おしゃれレッスン」♡
似合うものを知って、大満足でお帰りになられました~。
私も嬉しいです。


赤ハート「はじめまして」の方は《こちら》からどうぞ^^
赤ハート現在、女性のプチビジネス&幸せライフを全力で応援しております♡《くわしくはこちら》

プロフィー

さて、突然ですが私はメモ魔です。

image

メモノートをいつも持ち歩いています。

・思いついた仕事のアイデア
・自分の今の気持ち
・お願いごと
・いま欲しいもの
・好きなもの
・いいなと思ったのもの

など、いろいろ書いています。

書く事によって、自分の考えていることが整理できるし、
忘れない。

メモをマメに取るようになってから、
確実に願いが叶うことが多くなりました。

夢を現実にしたい!
という方は、ノートを持ち歩く事をおススメします♡


昨日、いつも行っている楽楽さん(飲食店さんです)で、
大好物もらいました!!

image

枝豆~!!!

やった~!!!!


エリカ・アンギャルさん曰く、
枝豆は美容にもいいスーパーフードらしいですキラ


今日の夜は《こちらのセミナー》です。
どんな方にお会いできるのか、とっても楽しみですハート

ご参加される方、気をつけてお越し下さいね^^



●自分に合うファッションで「おしゃれ美人」に!!

リンクビューティリアのHPはこちらですsei

●「お仕事スタイル」もおしゃれ美人に!!
リンクおしゃれ美人的:女性のための幸せビジネス講座

ランキングに参加しております!

クリックお願いいたしますm(..)m

  

名古屋駅徒歩5分「おしゃれ美人になれる!」
女性のためのスタイリングサロン
 ビューティリアsei ≪サロンHP≫ 

パーソナルスタイリング
パーソナルカラー診断 ・ 骨格診断

メイクレッスン ・ ファッションコンサルティング


・個人コンサルティングメニュー→こちら 
・ご予約可能スケジュール→こちら 
・サロンアクセス→こちら