突然ですが、私は今の私のライフスタイルがすごく気に入っています♡
自分が選んだ仕事で、自分の大好きな人たちと、自分のスタイルで自由で過ごす・・・らぶ②
毎日、すっごく楽しくて充実しています!!!


さて、そんな私ですが・・・
毎日どんな風に過ごしているのかを
とある1日をタイムスケジュール式にして公開したいと思います感動

・・・・・・

8:00 起床
だいたい8:00~9:00の間に起きます。(遅いですよね~笑)
10:00くらいまで寝ているときもある・・・爆

8:30 ヨガ・朝食・お洗濯
起きたら、朝食を軽く食べて簡単にヨガ。
お天気の良い日は洗濯機をまわします。

9:00 メイク・着替え
だいたい30分くらいでメイクとヘアまで済ませます。
支度が早いのが自慢です!(何の?笑)

9:30 お掃除
この前買ったお気に入りのマキタの掃除機でお掃除^^

10:00 ブログ・メールチェック
ルーチーンの事務作業をこの時間に。

11:00 個人コンサルティング
この時間から3時間のコンサルティングをすることが平日は多いです。
土日は1日中、予約が埋まっていますね~。

14:00 遅めランチ
カフェか、自宅で簡単にランチ。

image


15:00 デスクワーク
大好きな企画やイベントの準備などのお仕事を、自分のデスクかスタバで。
カリキュラムを作成したり、今後のことを考えたりと楽しい時間です。

image


17:00 スーパーへお買い物

18:00 お料理開始

19:00 夕食

image


20:00 テレビを見たり・本を読んだりフリータイム

22:00 お風呂・パックなどの美容タイム

24:00 就寝

だいたい寝る時間は24時から2時くらいの間です。
もっと早く寝たいんだけどな~。
パートナーと過ごすときは、今後のビジネスのこととかを話し合っているとついつい夜更かししてしまいます・・・

・・・・・

と、いった感じで毎日を過ごしています!
もちろん、お休みでゆーっくり1日、家で過ごす事も・・・

でも、企画のお仕事や今後のビジネスのことを考える事と、
洋服の勉強をすることは仕事というより、なかば趣味なので
結局それをしていると
「休みなのに仕事して、いつのまにか夜中じゃん!!!」
という事も、しばしば・・・。

もちろん、しっかり遊んでもいますよ~♡



ワークライフスタイリスト宮本 佳実です。
起業で人生をデザインするという新しい働き方をご提案しています。
このブログではおしゃれで自分らしいワークライフスタイルを発信中。

・最大限の魅力をいかしたブランディング・自分も心から楽しめるサービスメニュー
・考えただけでワクワクするビジネスの方向性・豊かで心地よいワークライフスタイル
を、講座やコンサルティングで直接お会いして皆さんにお伝えしています。
お一人お一人の魅力を生かした働き方&ライフスタイルをスタイリングします^^

まずはこちらからどうぞ♡⇒WORK LIFE STYLE無料メルマガ

 
【今日の運試しをぜひ♡】
私、宮本 佳実が2位か7位だったらラッキー♪
どれをクリックするかはあなた次第!
↓↓↓