週末ですね~^^
みなさんは楽しい予定が満載でしょうか?


さて・・・
みなさんは、ご自身のファッションコーディネートを考えるときに
どんな媒体、または誰の意見を参考にされますか??
 

 


ファッション雑誌はもちろん、
好きなタレントさんや、モデルさんの着こなしをマネしてみたり・・・
このブログも参考にして下さっている方がいたら涙が出るほど嬉しかったり・・・

また、ご家族やお友達の意見を参考にされるという方もいらっしゃいますよね^^


すごーく前の雑誌のインタビュー記事で見たのですが
モデルさんや、おしゃれ芸能人が自分のファッションや日常について語っている記事の中に、大人気スタイリストの風間ゆみえさんが答えていたんですね^^

 

 

LIKE A PRETTY WOMAN/スタイライフ

 

 

¥1,680
Amazon.co.jp


その中の質問に
Q.ファッションは何を参考している?
というようなものがあったんです。

他のモデルさんやタレントさんは
「海外セレブ」とか、
「コレクション」
とか、言っているのに


日本で一番センスいいんじゃ!?と思うくらいの風間ゆみえさんの答えは・・・

なんと・・・

彼の意見

でした(ノ´▽`)ノ


私は
「そうか・・・、そうなのか・・・」
と、すごく納得してしまったんです。

結局、女性はそこ重要ですよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


実は私も・・・
かなり彼の意見に左右される派です 笑

こんな仕事をしていても
「この服どう思う?」
「このファッション、好き??」
と、聞きまくり 爆

自分のなりたいイメージも大切ですが・・・
彼の意見も参考にされると更なる幸せが待っているかもしれません♡


「彼をこれから作る予定の人はどうしたらいいのー?」
というご質問には、次回お答えさせていただきますね~♪

こちらもちゃんと、押さえどころがあるのです( ̄▽+ ̄*)


【お知らせ!】
「好きな事で自由に楽しくお仕事!」の夢が近づくとっておきの講座のお試し版を急遽開催することになりましたー!!!
>>詳しくはこちらです♪

日時:10月9日(水)18:00~
場所:ビューティリア名古屋サロン


今回はお試し版ということで、特別価格で受講していただけます!
・どんな雰囲気なのかみたい!
・木村の話をきいてみたい!
・好きな事で、プチ起業気になる!
という方、この機会、お見逃しなく♡
>>女性のための幸せプチビジネス講座 入門編

●自分に合うファッションで「おしゃれ美人」に!!

リンクビューティリアのHPはこちらですsei

●「お仕事スタイル」もおしゃれ美人に!!
リンクおしゃれ美人的:女性のための幸せビジネス講座
 

ランキングに参加しております!

クリックお願いいたしますm(..)m

  

名古屋駅徒歩5分「おしゃれ美人になれる!」
女性のためのスタイリングサロン
 ビューティリアsei ≪サロンHP≫ 

パーソナルスタイリング
パーソナルカラー診断 ・ 骨格診断

メイクレッスン ・ ファッションコンサルティング


・個人コンサルティングメニュー→こちら 
・ご予約可能スケジュール→こちら 
・サロンアクセス→こちら