いいお天気で気分も晴れやか~^^



一昨日の日曜日《こちらのトークショー》の司会をしてきました~!!

image
真ん中が主役の「フクチャン」です!
小さいおじさん研究家です^^

image

image
たくさんの方にご来場いただきました~!

・小さいおじさんって一体何者?
・どうやったら見えるの??
・小さいおじさんの生態を教えて!!


など、みなさんからの質問を司会の私がフクチャンに投げかけました~^^

フクチャンから
「今まで色んなところでトークショーやったけど、1時間がこんなにあっという間なのは初めて!さすがプロだね」
と、言っていただきました(感動)

みなさんからも、
「あっという間だった~!」
「すっごく面白かった~!」
と言っていただけて一安心。

フクチャンのトーク力もスゴかったので、たくさん助けられました~(〃∇〃)

【トークショーの話の中で、気になったこと( ´艸`)】

どうやら・・・
小さいおじさんを見ると、みるみる運がよくなるらしいです!!!!

見えないものを受け入れる気持ちそのものが、
そうさせるのかも(ノ´▽`)ノ

小さいおじさんを見るようになってから、フクチャンもすべてが右肩上がりなんですって!!
見るしかない・・・( ̄▽+ ̄*)

詳しくはこちらの本をご参照ください 笑
 

小さいおじさんと友だちになれる本/ヒカルランド
¥1,680
Amazon.co.jp

 

 

 

 

 

とういうことで、とーっても楽しいトークショーでした^^
お手伝いくださったみなさんと打ち上げランチ会もしました。

image

次の私たちが主催するトークイベントは・・・
女性が最も気になる

についてです!!!

なんと・・・!!!
元ミス・ユニバース・ジャパン 
公式栄養コンサルタント
 エリカアンギャルさん

のトークイベントとなりまーす^^

 


《イベントの詳細はこちらからどうぞ~》

ビューティリアのコンサルティングはもちろん、
イベントを通しても、みなさんを「おしゃれ美人」にしていけるようにこれからも走り続けます!!

 

 

●自分を楽しむためのスタイリングメニューはこちらです♪

リンクビューティリアのHPはこちらですsei

●「おしゃれ美人ライフ」を一緒に楽しむコミュニティつくりました!!
リンク「なりたい私」プロジェクト アクチュアルミー
 

ランキングに参加しております!

クリックお願いいたしますm(..)m

  

名古屋駅徒歩5分「おしゃれ美人になれる!」
女性のためのスタイリングサロン
 ビューティリアsei ≪サロンHP≫ 

パーソナルスタイリング
パーソナルカラー診断 ・ 骨格診断

メイクレッスン ・ ファッションコンサルティング
誰からも愛される立ち居振る舞い&話し方レッスン 
 

・個人コンサルティングメニュー→こちら 
・ご予約可能スケジュール→こちら 
・サロンアクセス→こちら