昨日は≪生き方レシピをつくる先生 千恵さん≫
講師のもと、


「未来を叶える おしゃれコラージュ」を作ってきました♪




こういう、夢ボード的なものって初めて作ったんですが


千恵さんに教えてもらいながら作ってみると


上手にコツをつかめて、お部屋に飾っておいてもカワイイ


とってもおしゃれなボードが出来上がりました~!!




「おしゃれ美人養成講座」パーソナルカラー・骨格診断☆名古屋駅徒歩5分-image


こんなお部屋に住めたらな~♪




「おしゃれ美人養成講座」パーソナルカラー・骨格診断☆名古屋駅徒歩5分-image


ウェディングの夢も広がります(〃∇〃)




おー、千恵さんがもっとアップしてれくてる♪


>>私のコラージュ、もっと見たい方はこちらへどうぞ






千恵さんの≪コラージュレッスン≫
では、


こういったおしゃれなコラージュにするのに必要な雑誌を買うための同行ショッピングが入ったコースも!!




雑誌の選び方は超重要だと思いますー^^




千恵さんの「おしゃれコラージュレッスン」


>>くわしくはこちらをどうぞ!!






●ビューティリアのサロンコンセプト「おしゃれ美人」とは?


リンクビューティリアのサロンコンセプト
sei








ランキングに参加しております!


クリックお願いいたしますm(..)m


にほんブログ村 ファッションブログ ファッションの豆知識へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ



名古屋駅徒歩5分「おしゃれ美人になれる!」

イメージコンサルティングサロン

 ビューティリアsei ≪サロンHP≫




パーソナルスタイリング

パーソナルカラー診断 ・ 骨格診断


メイクレッスン ・ ファッションコンサルティング

誰からも愛される立ち居振る舞い&話し方レッスン 




・個人コンサルティングメニュー→こちら


・グループレッスンメニュー→こちら


・ご予約可能スケジュール→こちら


・サロンアクセス→こちら