「佳実さんって毎日幸せそうで、悩みがなさそうですよね!」

と、周りの方からよく言っていただくのですが

 

そんなことは、ありません!!笑

 

 

幸せでふわふわ生きていることは事実ですが 笑

 

私も悩みとかいろいろありますよ~

 

恋愛とか!?爆

 


「おしゃれ美人養成講座」パーソナルカラー・骨格診断☆名古屋駅徒歩5分

そんなちょっとした悩みをモンモンと考えちゃう夜とかもやっぱりあります(;´▽`A``

みんな一緒ですよね~

 

でも、そんな時

 

≪なりたい私プロジェクト≫

「魔法のレシピ」を作るセミナーを担当してくれている千恵さんに

恋や仕事をスイスイ上手くいかせるこの「魔法のレシピ」でカウンセリングしてもらいました。

 

そうしたら

 

 

すごーく、心が楽になったんです!!

 

 

ビックリ!

 

素敵!!

 

なにこれ(ノ´▽`)ノ!!!

 

 

何度か私も、「魔法のレシピ」を作ったことはあるのですが、

 

やればやるほど、コツがわかって奥が深くなるから不思議。

 

そして、千恵さんが素敵な答えに導いてくれる感じ

 

ルルルル~(ノ´▽`)ノ

 

私はどんな本当はどんな未来が欲しいのか

 

そのためには、どんな行動をしたらよいのか

 

が、明確にわかって、

 

本当に心が

スーッ

ってなったんです!!

 

興奮しすぎて、おんなじようなこと何回も書いてる!?笑

 

 

本当にオススメの千恵さんのカウンセリング。

 

しっかりみっちり受けたい方は、もちろんマンツーマンでも受けていただけます!

リンク詳しくはこちら

リンク千恵さんのブログ

 

あー、このスッキリ感

 

みなさんにも味わっていただきたいです^^

 

マインドのプロってやっぱりすごーい!と、感心した木村なのでした。

 

 

ランキングに参加しております!

 

クリックお願いいたしますm(..)m

にほんブログ村 ファッションブログ ファッションの豆知識へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ

名古屋駅徒歩5分「おしゃれ美人になれる!」
イメージコンサルティングサロン
 ビューティリアsei ≪サロンHP≫

パーソナルスタイリング
パーソナルカラー診断 ・ 骨格診断

メイクレッスン ・ ファッションコンサルティング
誰からも愛される立ち居振る舞い&話し方レッスン 


・個人コンサルティングメニュー→こちら
・グループレッスンメニュー→こちら
・ご予約可能スケジュール→こちら
・サロンアクセス→こちら