おしゃ美会員のみなさん、こんにちは^^

いつもありがとうございます。

 

 

こちらでは、おしゃれ美人メルマガでお知らせしました

 

「なりたい私」プロジェクトについてです!!

 

今回、浅見帆帆子さんの講演会を主催したお姉さんと

 

「なりたい私」プロジェクト【アクチュアル ミー】を始動することになりました!!
 
こっそりブログも立ち上げてますー。
よかったら読者登録とかしていただけると嬉しいです^^
そこで今回、第一弾セミナーを開催することになりましたのでお知らせします!!
 
題して!
「恋も仕事もプライベートも!
物事がスイスイ上手くいく 
魔法のレシピセミナー」(タイトルが長い・・・笑い)

「おしゃれ美人養成講座」パーソナルカラー・骨格診断☆名古屋駅徒歩5分
 
自分の本質「自分軸」がわかれば、
「上手くやれること」と、「やれないこと」
「好きなこと」と「そうでないこと」がわかってきます!

このレシピを作ることによって
自分が本当に欲しかった気持ちや
目指しているものが明確になるんです!
 
※このレシピは私が考えたものではなく、理論に基づいた「サイクルマップ」というものです。
講師はもう一人の運営メンバー 赤土千恵さんです。
 
そんな自分だけのレシピを作ってみませんか??
今回先行で「おしゃ美会員」のみなさまにお知らせしております^^
 

恋も仕事もプライベートも!物事がスイスイ上手くいく!!
「なりたい私」を叶える魔法のレシピセミナー

●開催日時
2012年10月24日(水)10:00~ 定員5名満員
2012年10月28日(日)10:00~ 定員5名

●所要時間
約2時間
※その後、ランチ会も開催します!お時間のある方はぜひご一緒にどうぞ~♪

●料金
3500円→初回特別価格 1000円
※当日現金にてお支払をお願いします。

●持ち物
筆記用具

●場所
ビューティリアサロン
≪サロンアクセス≫

●お申込み
≪こちらのフォーム≫ よりどうぞ!!