使っているパソコンはVAIOですが

Macbook Airが欲しすぎてたまらない木村です(;´▽`A``

 

でもこのパソコンを買って半年くらいしか経っていないんですよね~

 

もうちょっと我慢しよう 笑


「おしゃれ美人養成講座」パーソナルカラー・骨格診断☆名古屋駅徒歩5分-ipodfile.jpg

さて、みなさんは

自分の気持ちがわからなくなる・・・(・_・;)

といった状況に陥ることってありませんか??

 

「毎日楽しそうですよね~」

 

と、よく言われる私でも、

なんだか気持ちが落ちる・・・(ノ_・。)という時、あります。

 

きっとどんな人でもそうですよね。

 

 

そんな時、おすすめな本はこちら♪

 

 

自由になれるDictionary/サンマーク出版

 

¥1,365
Amazon.co.jp


この本は辞書のように

一つひとつの言葉を「筆者の浅見帆帆子さんはこう捉えている」

というのが書かれています。

 

たとえば

 

 

いぞん【依存】

 

自分以外のなにかに依存しても、結局は幸せにならない。

答えは自分の中にある。依存できるのは、自分だけ。

 

のように、帆帆子さんなりの

 

枠にとらわれない考え方が1000語それぞれにあり、

気軽に読めるし、そばに置いておきたい本の一つです。

 

浅見帆帆子さんが言われる

 

「枠にとらわれない」という考え方が大好き。

 

幸せのあり方って人それぞれだし、

 

自分が幸せなら、他人の幸せをたとえ自分とは違う形だったとしても認められるんですよね。

 

ビューティリアも

 

「おしゃれ美人」と「とびきりのハッピー」をみなさんにお届けしていけるように頑張ります!!

 

 

●この秋「幸せモテ女子」を目指す方へ♪

 

 

リンクビューティリアのHPはこちらですsei

 

●ビューティリアのサロンコンセプト「おしゃれ美人」とは?

リンクビューティリアのサロンコンセプト sei

 

ランキングに参加しております!

クリックお願いいたしますm(..)m

にほんブログ村 ファッションブログ ファッションの豆知識へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ

名古屋駅徒歩5分「おしゃれ美人になれる!」
イメージコンサルティングサロン
 ビューティリアsei ≪サロンHP≫

パーソナルスタイリング
パーソナルカラー診断 ・ 骨格診断

メイクレッスン ・ ファッションコンサルティング
誰からも愛される立ち居振る舞い&話し方レッスン 


・個人コンサルティングメニュー→こちら
・グループレッスンメニュー→こちら
・ご予約可能スケジュール→こちら
・サロンアクセス→こちら