昨日、新しい香水を買いました♪

 

いままではずっとクロエを愛用していたのですが、

 

ちょっと気分を変えたいなぁと、ディオールのカウンターへ☆

 

欲しいものはなんとなく決まっていて

 

どっちにするか迷ってましたDASH!

可愛く爽やかな香りのこちらか・・・
【クリスチャン ディオール】 アディクト2 EDT SP 20ml【あす楽対応_関東】【香水】...
¥5,229
楽天
女性らしい香りのこちらか・・・
香水 ディオール ミスディオール シェリー オー オードトワレ 50ml【楽ギフ_包装】
¥7,875
楽天

 

カウンターのお姉さんがとってもベテランさんで、

 

入っている香りの成分とかも詳しく説明してくださいました(・・。)ゞ

 

「いい販売員さんだなぁ」と思って惚れ惚れしながら

 

どっちにするか悩んでいると、

 

お姉さんが

 

「どういう女性になりたいかで選ばれるといいですよ」

と。

 

香りは嗅覚から感じられるから、後姿から漂う香りだけでどんな女性なのか印象づけられることができますよね。

 

 

爽やかなキュートな香りで、かわいらしい女性を目指すのか

 

それとも、

深みのあるフェミニン香りで、大人っぽい女性を目指すのか

 

私の選んだ答えは・・・・

 

後者でした(〃∇〃)


「おしゃれ美人養成講座」パーソナルカラー・骨格診断☆名古屋駅徒歩5分-ipodfile.jpg

ということで、ミスディオールの方を購入。

現代の女性のために作られた香水なんだそうsei

 

あわせて、もう少し甘い香りのボディクリームもゲット♪
「おしゃれ美人養成講座」パーソナルカラー・骨格診断☆名古屋駅徒歩5分-ipodfile.jpg
これで、私のオリジナルの香りが生まれるハズ☆

 

 

楽しみ~♪

 

 

女性らしさはお洋服や髪型、持っているものでも表現できますが

 

香りでもぜひ象徴していただけると、素敵な恋がゲットできたりするのではないでしょうか~(///∇//)

 

みなさんもお気に入りの香りを見つけてみてくださいね^^

 

 

●こちら残席1名さまとなります!

 

リンク生まれ持った魅力を知る!女子力アップコンサルティング

 

ランキングに参加しております!

 

クリックお願いいたしますm(..)m

にほんブログ村 ファッションブログ ファッションの豆知識へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ

名古屋駅徒歩5分「おしゃれ美人になれる!」
イメージコンサルティングサロン
 ビューティリアsei

パーソナルカラー診断 ・ 骨格診断
メイクレッスン ・ ファッションコンサルティング
誰からも愛される立ち居振る舞い&話し方レッスン 


・個人コンサルティングメニュー→こちら
・グループレッスンメニュー→こちら
・ご予約可能スケジュール→こちら
・サロンアクセス→こちら

・炭酸パックご購入は→こちら