司会のご依頼をくださったお客様からの嬉しいお声をまとめました^^

 

司会者選びの参考にしていただけましたら幸いです☆


「おしゃれ美人養成講座」パーソナルカラー・骨格診断☆名古屋駅徒歩5分

 

 

 

改めてまして先日は素晴らしい司会をありがとうございますm(_ _)m

司会ぶりと素敵な声を家族が絶賛してました☆
おいそがしいと思いますがお体大切にしてください(^O^) 本当にありがとうございました!


「おしゃれ美人養成講座」パーソナルカラー・骨格診断☆名古屋駅徒歩5分

 

 

 

昨日は本当に長い時間お疲れ様です&ありがとうございました!!
普段の喋り方と違い、やはりプロ!と思わせるようなステキなお声で、安心して司会をおまかせすることができました☆
時間が思ったよりなくて、私達はバタバタしていましたが、お色直ししている間、控え室に聞こえてくるYoshimiさんの声は癒し系でバタバタてんぱっていた私の気持ちを落ち着かせてもくれましたよ。

司会というお仕事はどんな場面でも臨機応変に動かなければならなく、それでいて時間配分等もきちんと考えていないといけないという、なんとも難しいお仕事だと思いますが、これからもたくさんの花婿・花嫁さん、そしてゲストの方々の幸せで楽しい一日を作るお手伝いをしてあげられるよう、頑張ってくださいっ!

長くなりましたが、本当にありがとうございました。

 

今日は本当にありがとうございました。そして お疲れ様でした。

終わってしまいましたねぇ~~ 皆が言ってたとおりすごくあっという間で。
え?もう?って本当思いました。しかし愉しい宴でしたね。ヨッシーミも楽しんでおらえたかな?
エェ声でMCしてくれて「さすが!」って思ったよ♪♪
本当にありがとう~~~~!!

ヨッシーミ賛同書記入してないじゃぁあ~~ん。
書いてくれればよかったのにぃぃ~~~

本当ヨッシーミが司会でよかったよ。
このご縁にありがたく感謝します。  これからも仲良くしてね☆                           新婦より

おつかれちゃん。そしてありがとうございました。
総合司会がヨッシーミで本当によかったです。そう思えた式と披露宴でした。
一緒に写真も撮れたし良き想い出となりました。

繰り返しになりますが、ヨッシーミのお陰で素晴らしい一日となりましたことを心から嬉しく思っております。 これからもステキでちょっぴりオチャメな司会者さんとしてお仕事をがんばって下さい。                        新郎より 


「おしゃれ美人養成講座」パーソナルカラー・骨格診断☆名古屋駅徒歩5分

 

改めまして、先日は大変お世話になりました。本当にありがとうございます!!

Yoshimiさんが私達のワガママをたくさん聞いてくれたおかげで、本当にいい結婚式になりましたッ!!! なんだか、かなり押してしまい、とても時間が長くなってしまいましたが、Yoshimiさんのおかげでスムーズに式が流れていきました。ありがとうと何回言っても足りないくらいです。

一生に一度の思い出を、Yoshimiさんと作りあげる事ができて、本当に嬉しく思います。
一期一会、出会えたことを本当に感謝しています。
これからメールとかできなくなると思うと、本当に寂しいです・・・・↓
たまには、連絡下さい。本当に寂しいので・・・涙

新婚旅行は9月からですが、またおみやげを買ってくるので、是非ご連絡させてくださいねッ(o^-^o)

よしみさんの、これから益々のご活躍を期待しております。
本当によしみさんが司会になってくれてよかったです。本当にお世話になりました。
大好き!Yoshimiさん!!!新婦より