昨日は名古屋のおしゃれ女子 御用達ショップ


Lasky on the parkのリニューアルレセプションに行ってきました~( ´艸`)

「おしゃれ美人養成講座」イメージコンサルタント木村佳実のブログ-ipodfile.jpg






ナディアパーク横にあるLasky


名古屋女子の方なら「知ってる~」という方が多いのでは^^


(メンズも揃っているのでデートにも最適★)




アパレルブランドはもちろん


(JOSEPHと新しくVIA BUS STOPがオープン♪)


おしゃれなカフェやエステ・美容院・ネイルサロンなど


ここにいるだけで「おしゃれ」が叶う夢のような場所です!!!






「おしゃれ美人養成講座」イメージコンサルタント木村佳実のブログ-ipodfile.jpg



栄で待ち合わせするとき、名古屋のおしゃれ女子は


「じゃ、ラスキーで♪」


とか、言っちゃいたいーーо(ж>▽<)y ☆




ぜひ、言っちゃいましょ★






いつも仲良くしていただいているみなさんとパチリ。



「おしゃれ美人養成講座」イメージコンサルタント木村佳実のブログ




名古屋女子でやっぱり良かった!


毎日楽しいです~♪




みなさんもラスキーで


おしゃれ美人ライフをより充実したものにしてくださいね^^




ランキングに参加しております!


クリックお願いいたしますm(..)m


にほんブログ村 ファッションブログ ファッションの豆知識へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ



名古屋駅徒歩5分「おしゃれ美人になれる!」

イメージコンサルティングサロン

 ビューティリアsei



パーソナルカラー診断 ・ 骨格診断


メイクレッスン ・ ファッションコンサルティング

誰からも愛される立ち居振る舞い&話し方レッスン 




・個人コンサルティングメニュー→こちら


・グループレッスンメニュー→こちら


・ご予約可能スケジュール→こちら


・サロンアクセス→こちら