突然ですが、みなさんはご自身がどんな女性になりたいか理想があったりしますか??


私は・・・




ありますっ!!( ̄▽+ ̄*)




いつも


「こんな女性になりたい!」


と、目標というかイメージしながら生きているかもしれません。






そんな自分が「なりたい自分」に近づくために


お洋服を買ったり


エステにいったり、


ネイルをしたり・・・




はたまた、


本を読んだり、


たくさんの素敵な方々にお会いしたり、


勉強したり




しているんですよね。






「未来の自分」がどんな女性になっているのか・・・


決められるのは「今の自分」なんです。






「まだよくイメージが湧かない・・・」


という方もいらっしゃるかもしれません。




そんな方のお手伝いもぜひぜひ、させていただけたらなと思います^^




どんな女性になって、


どんな毎日を送りたいのか・・・




それが明確になれば


今日から「おしゃれ美人キラキラライフ」の始まりですよ~( ´艸`)






2012年、「おしゃれ美人のキラキラな毎日」でぜひ生きましょう~♪




ぜひ、ビューティリアに「未来の自分」を見つけにいらしてください^^




「未来の自分」を見つけられるメニューはこちらです^^


リンクおしゃれ美人スペシャルコース






ランキングに参加しております!


クリックお願いいたしますm(..)m


にほんブログ村 ファッションブログ ファッションの豆知識へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ



名古屋駅徒歩5分「おしゃれ美人になれる!」

イメージコンサルティングサロン

 ビューティリアsei



パーソナルカラー診断 ・ 骨格診断


メイクレッスン ・ ファッションコンサルティング

誰からも愛される立ち居振る舞い&話し方レッスン 




・個人コンサルティングメニュー→こちら


・グループレッスンメニュー→こちら


・ご予約可能スケジュール→こちら


・サロンアクセス→こちら