私、な!なんと

ラジオパーソナリティーに挑戦することになりました!!

 

≪FM愛知 ビューティーマリアージュ≫

 


「おしゃれ美人養成講座」イメージコンサルタント木村佳実のブログ-未設定

「おしゃれ美人養成講座」イメージコンサルタント木村佳実のブログ-未設定
(パーソナリティーのみなさんとパチリ)

 

こちらはビューティーやブライダルの情報を各分野のプロフェッショナルたちが

 

旬な情報をお届けするという、

おしゃれなラジオ番組なんです♪」

 

私も毎回、とっておきの「おしゃれ情報」を発信していきますよ~(///∇//)

 

 

こんなすごいお仕事にお声掛けいただけるなんて

 

感激です!!

 

私は3週間に1回のペースで担当させていただきます~

 

 

毎週土曜日の21:00~21:30

 

私の初回登場は11月26日放送分です~

 

 

 

 

-----------------------------------------------

 

モテ女子になりたい方必見!

誰からも愛される「立ち居振る舞い」&「話し方」レッスン

 

11月20日(日)10:00~

 

ビューティリアのサロンで開講します!

≪くわしくはこちら≫

-----------------------------------------------

ランキングに参加しております!クリックお願いいたしますm(..)m

にほんブログ村 ファッションブログ ファッションの豆知識へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ

名古屋駅徒歩7分「おしゃれ美人になれる!」
イメージコンサルティングサロン
 ビューティリアsei

パーソナルカラー診断 ・ 骨格診断
メイクレッスン ・ ファッションコンサルティング
誰からも愛される立ち居振る舞い&話し方レッスン 


・個人コンサルティングメニュー→こちら
・グループレッスンメニュー→こちら
・ご予約可能スケジュール→こちら
・サロンアクセス→こちら