さて!

 

毎日のようにいただく、お客様からのメッセージに毎日感動しちゃっている私

 

大阪の「おしゃれ美人塾in大阪」 に通ってくださっているHさんからも

 

私の目頭を熱くさせるメールが届きましたのでご紹介させてください!


「おしゃれ美人養成講座」名古屋駅7分♪イメージコンサルタント木村佳実のブログ-未設定

 

最初はご自分に自信がないとおっしゃっていたHさんも、

 

おしゃれ美人塾に通い

まずは外見の変化

そして、新たなお友達と出会ったことでの内面の変化があり

人生がとってもキラキラしはじめたようなんです!

 

 

こんばんは!!

昨日のブルーベースのお洋服素敵ですねニコニコ≪こちらの記事をご覧下さったようです♪≫
勉強になります、同行ショッピングもすごく楽しみになってきましたアップアップ


レッスンを受けて、ウエーブタイプの一覧やこの間の雑誌の写真を覚えて、
いろいろお洋服・靴を見ていると、こうな風になるのかー!と
自分のなりたいイメージ像がはっきりしていく日々で、なんだかウキウキしますo(^▽^)o
まゆカットしていただいて、あれから何人かの友達に会い「眉きれいだねー!今のほうが絶対いいよ」
「アイシャドーとかして女子力アップだね☆」と言われ上機嫌な毎日です。
メイク、眉 1つでこんなに毎日が変わるなんて、知らなかったです(笑

メイクもしながら、変わっていく私を見て、妹が一番喜んでくれますラブラブ
佳実さんのおかげです、本当にありがとうございますニコニコラブラブ

今度は立ち振る舞いですね、しっかり覚えてマナー美人になっていきたいです☆
後1回で今回の大阪美人塾終了ですね、どうぞよろしくお願いします。

 

                       Hより

 

 

 

ほんの少してをかけたり、気を遣うだけで

 

見違えるほど変わられる方、たくさんいらっしゃいます。

 

「おしゃれ美人」になれるコツがあるんですよね☆

 

 

あと1回でHさんや他の受講生の方と会えなくなるのかと思うと寂しすぎて・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

また新たに大阪の講座を開講する予定ですが、

もっと長くしようかな・・・・と思ってしまいます( ̄▽+ ̄*)

 

1回1回、みなさんが変わられていく姿を見ているのが本当に幸せです(〃∇〃)

 

 

 

第1期おしゃれ美人塾in大阪 ですが、3回目のレッスンが7月17日となります。

 

 

こちらでは

・着まわし上手になれるレッスン

・立ち居振る舞いレッスン

・話し方レッスン 基礎編・応用編

を行います♪

 

3回目のみの受講も可能ですので、ぜひこの機会にどうぞ!

 

残り3名様となりました~!!

≪くわしくはこちらをご覧ください!≫

 

クリックいただけると嬉しいです!!(≧▽≦)

 

↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ


 

●外見はもちろん、内面も美人に!!!ぜひ、こちらもあわせてどうぞ♪

愛され美人・生き方美人になれる!ビューティリアのおしゃれメルマガ

 

名古屋駅☆「おしゃれ美人になれる!」イメージコンサルティングサロン
 Beauteria(ビューティリア)  ≪サロンへのアクセス≫
パーソナルカラー診断 ・ 骨格診断 ・ メイクレッスン ・ ファッションコンサルティング
個人コンサルティングメニュー表→コチラ  おしゃれなおケイコ「おしゃれ美人塾」メニュー表→コチラ
※携帯からこのブログをご覧くださっている方はこのアドレスからお申込くださいbeauteria☆gmail.com (☆を@マークに変えてお送りください)