またまたブログが滞りがちに・・・・・

すみません><

 

毎日のサロンワークが楽しすぎて、

 

ブログをサボってしまう私の悪いクセです・・・汗

 

ブログもみなさんに読んで頂けていると思うとすごく嬉しいので

 

頑張りまーす!

 

さて!

 

毎日サロンにはたくさんのお客様がお越しくださっていますが

先日、「おしゃれ美人」に変身されたNさんからこんな嬉しいお声が届きました!

 

 

Nさまからのメール手紙

Nです。ただ今、帰宅しました。本当は飲んで帰りたいぐらい、幸せ気分です。

 

というのも、佳実マジックのおかげさまで奇跡的に美人モードが入ったようで、名古屋駅近くで、素敵なサラリーマンにナンパされました。アハハっ。

 

今日はとっても楽しくて笑ってばかりで、あっという間に予定の時間を超えてしまいました。ごめんなさい。

実は、あまりに名残惜しくて、エレベーターの1階のボタンを押し忘れ、しばらく監禁されていたんですよ。

持参した洋服も、いくつも合格点をいただき、ほっとひと安心しました。

 

それからメイクも骨格診断もコーディネートも、新しい発見の連続でしたぁ!さすが!ありがとうございました。

 

それに、初対面とは思えない、まるで可愛くて頼りになる妹のような佳実さまの雰囲気に、姉さんはすっかり寛ぎ、珍しく恋したい!ような気持ちになりました。

 

本当に素敵な時間をいただき、ありがとうございました。

ブログにもコメントを入れたいのですが、書きたいことがいっぱいで、他の読者の方々に引かれてしまいそう。それぐらい楽しかったぁ。

 

佳実さまにとって、明日もお元気な一日でありますように。

 

 

なんと、帰り道にナンパをされてしまったというNさん!!

 

(前回≪こちらのお客様≫ も、サロンの帰り道に人生初めてのナンパを経験されておいででした!!)

 

Nさんはなんとアラフィフ!

 

完全に美魔女ですぅ~( ´艸`)

 

美に対して、とても勉強熱心なNさん。

 

「メイクレッスン必要ないんじゃ?」というくらい、メイクのスクールにも通われているし、

お洋服もそれはそれは、ステキなものをたくさんお持ちでした。

 

でも!

 

メイクレッスンをさせていただき、

一番、お似合いになる髪形にスタイリングさせていただいた後の

Nさんの輝き・・・・かなり凄かったですキラキラ☆

 

Nさんご自身もビックリ。

 

 

佳実マジックです( ̄▽+ ̄*)

 

(自分で言うなって 笑)

 

最高の自分を見つけたい!という方は

 

ぜひ、ビューティリアのBEAUTYセットコースをお受けください♪

 

クリックいただけると嬉しいです!!(≧▽≦)

 

↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ


 

●外見はもちろん、内面も美人に!!!ぜひ、こちらもあわせてどうぞ♪

愛され美人・生き方美人になれる!ビューティリアのおしゃれメルマガ

 

名古屋駅☆「おしゃれ美人になれる!」イメージコンサルティングサロン
 Beauteria(ビューティリア)  ≪サロンへのアクセス≫
パーソナルカラー診断 ・ 骨格診断 ・ メイクレッスン ・ ファッションコンサルティング
個人コンサルティングメニュー表→コチラ  おしゃれなおケイコ「おしゃれ美人塾」メニュー表→コチラ
※携帯からこのブログをご覧くださっている方はこのアドレスからお申込くださいbeauteria☆gmail.com (☆を@マークに変えてお送りください)