ちょっと雨が降ってきましたね

今日はずっと司会をしていた会場で一緒に頑張っていた

お花屋さんがサロンに遊びに来てくれました!!

S子さん、ありがとう♡

 

さて、私はイメージコンサルタントとして活動する前から

 

ずっと司会者として働いてきました。

 

おもに、ブライダル。

 

 

現在はサロンをオープンしたりでこちらの仕事が忙しいためセーブしているのですが

 

嬉しいことに

「私のスケジュールに合わせて結婚式の日取りを決めるから、司会をしてほしい」という方まで

おみえになり、

本当に幸せな司会者です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

そこで!

 

そんな司会者の酸いも甘いもを知る私が

 

他の司会者さんをイメージコンサルティングの視点からお手伝いさせていただこうと思います!

 

 

題して ブライダル司会者 ファッションコンサルティング

 

 

みなさん驚かれるのですが

 

新郎新婦のお二人と、司会者の打ち合わせって通常1回しかないんです!

それも1時間程度。

 

その短い時間にどれだけ新郎新婦を安心させてあげられるか

 

「この人に自分たちの一緒に一回の結婚式の司会を任せたい」

と、思ってもらえるかが鍵なんです鍵

 

そうなると、見た目もとっても重要。

 

 

なんてったって、人は9割見た目で判断しますので!!

 

(これはメルビアンの法則といって、ちゃんと数字で証明されています!)

 

ということで!

 

司会者のみなさま!!

 

個人コンサルティングをお申込みいただいて、

 

「司会者だよカラオケということを、おっしゃっていただければ

プライベートと、そして司会時の服装

どちらもコンサルティングさせていただきます。

 

司会者と同時に、

 

司会事務所のマネージメントもずっと経験しておりましたので

各会場の服装の規定についても詳しいつもりです。

 

 

「司会技術」と一緒に自分自身も磨いて

 

 

指名がバンバンをとっちゃいましょう♪

 

【本気で「おしゃれ美人」を目指す方へ!】
6月スタート「おしゃれ美人塾 土曜日コース」 カリキュラム・開催日は≪コチラ≫
「おしゃれ美人塾in大阪」については≪こちら≫ をご覧ください!!


【即効性重視!すぐにキレイを手に入れたい方へ!】 
個人コンサルティング
がオススメです♪ ≪メニューはこちら≫ ※夏を目処に料金改定を予定しております。

 

 

クリックいただけると嬉しいです!!(≧▽≦)

↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ


 

●外見はもちろん、内面も美人に!!!ぜひ、こちらもあわせてどうぞ♪

愛され美人・生き方美人になれる!ビューティリアのおしゃれメルマガ

 

名古屋駅☆「おしゃれ美人になれる!」イメージコンサルティングサロン
 Beauteria(ビューティリア)  ≪サロンへのアクセス≫
パーソナルカラー診断 ・ 骨格診断 ・ メイクレッスン ・ ファッションコンサルティング
個人コンサルティングメニュー表→コチラ  おしゃれなおケイコ「おしゃれ美人塾」メニュー表→コチラ
※携帯からこのブログをご覧くださっている方はこのアドレスからお申込くださいbeauteria☆gmail.com (☆を@マークに変えてお送りください)