こんばんは☆

今日は、まみこさんとHPの打ち合わせでした♪

 

今日のYOSHIMI’s TALKのコーナーでは、

 

私の変わった青春時代の思い出を公開しています 笑

 

 

 

さて、今日は手帳のお話です。

 

 

 

 

私って、比較的

 

文房具が大好きなんですね。

 

文房具屋さんは、本屋さんの次に好きで(1番はお洋服やサンですが 笑)

 

意味もなく、文房具を買ってしまうという

わけのわからない習性があります( ̄▽+ ̄*)

 

で、手帳も大好き(≧▽≦)

 

 

毎年、

 

「どれにしよう」

「あー、迷う」

と、この時期ソワソワしているのですが、

 

今年は先月のはじめに、

 

早々とゲット。

 

リンクその時の記事がコチラ

 

 

10月から使えるものだったので、

 

ルンルンな気持ちで使い始めたのですが・・・・・・

 

書き始めて気がつきましたo(;△;)o

 

 

時間軸のページの午後の時間の数字が

 

「1、2、3,4、5、」となっている・・・

 

意味お分かりになるでしょうか・・・・o(TωT )

 

 

通常、午後の時間は

 

「13(時)、14(時)」と記載されているのですが

この手帳はなぜか、

「1(時)、2(時)」

となっていたのです(T▽T;)

 

自分が気をつけて書き込めばいいことなのですが、

 

この1ヶ月で既に

3時の予定を5時のところに書き(15時に慣れすぎていて・・・・)、

5時の予定を7時のところに書いてしまうという失敗をしてしまいました 泣

 

 

これは、いかん!!

 

 

と、新しい手帳を買うことを決意:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

能率手帳×日経ウーマン共同開発

 

キャレルにしました~♪

 

【2011年1月始まり】能率手帳 キャレル A6 バーチカル2 ブルー[2027]【smtb-f】
¥1,428
楽天

 



「カンタン♪着まわし術」大公開!!名古屋駅3分♪ 【ビューティリア】のおしゃれブログ
奮発して、本皮の手帳カバーもゲット!!

 


「カンタン♪着まわし術」大公開!!名古屋駅3分♪ 【ビューティリア】のおしゃれブログ
時間軸も、ちゃーんと

 

「13時、14時」という表示になっています(o^-')b

 

手帳に関してはいろいろこだわりがあって

 

一応吟味して買っていたつもりでしたが、

今年は失敗してしまいました><

 

みなさんはどんな手帳を買われましたか?

 

 

リンク佳実のイメージコンサルティングについて詳しくはコチラ

 

リンク詳しいメニュー・料金などはコチラです

 

関西でも開催を熱望されている(笑)

リンク「おしゃれ美人養成講座 3ヶ月コース」についてはこちらをご覧ください

 

 

ぜひぜひ、クリックお願いします♪

↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

YOSHIMI’s TALK------------

 

今日、バレーを見ていて思い出したのですが

 

私の青春時代の憧れの人といえば

 

バレーボール選手の

 

中垣内選手でした。

 

みんながジャニーズのアイドルにキャーキャー行っているときに、

 

 

バレーボールマガジンと

 

月刊バレーボールの中垣内さんの写真を切って

コラージュしていました 笑

 

みなさんにも、ちょっと変わった青春の思い出ありますか?

 

 


 

 

読むだけでセンスが磨かれる!!

【ビューティリア】のおしゃれブログ★

Become this blog reader

読むだけで美意識UP!!

【ビューティリア】のおしゃれツイッター☆

beauteriaをフォローしましょう

 

名古屋駅3分☆「おしゃれ美人になれる!」イメージコンサルティングサロン               Beauteria(ビューティリア)                                  パーソナルカラー診断 ・ 骨格診断 ・ メイクレッスン ・ ファッションコンサルティング      メモメニュー表→コチラ 9月ご予約可能日一覧→こちら 手紙お申込みフォーム→コチラ

※携帯からこのブログをご覧くださっている方はこのアドレスからお申込ください→beauteria@gmail.com